So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

青い鳥箱

青い鳥箱をまわしました、鳥籠のシルエットの背景以外欲しいかなぁ。9回まわして3種コンプと!
まだ帽子2種と前景しか出てないんですけど~(|||_|||) 16回で8種GET、最後に連続で出たが。
下手にヤミ箱チケット使わなくてよかった!というべきなのか・・・まぁ最初に3種フルコンだし。
もうどこで止めればいいか、わからなくなっちゃったんですよね( ̄- ̄;)

test.png

青い森の背景でレイアウトデザインがちょっとシンプルすぎるかなぁ。なんだか物足りなくて~
研究発表会2016箱Ⅱのバルーンとガーランドの背景・青を設置してみました、意外と使える^^
こんなん絶対使い道ないと思ってたけど、他の背景の方が役に立たなくて。こればっか使ってます。

この箱で一番困った事は、設置アイテムの青い鳥の巣に他のアイテムを置こうとしたら下になるよ。
青い鳥もダメで、何の為の巣やねん!って唖然(´゚ω゚`*) こういう事たまにあるが大概修正入る。
でも今回は待てど暮らせど直んなくて無用の産物になっています、だって巣なのに鳥置けないって~
これまた寂しすぎるでしょ!レイアウト的にさぁ(;一_一)

test2.png

こちらは唯一いらなかった鳥籠のシルエットの背景でレイアウト、まぁ基本的に同じ様な雰囲気ね。
ヤミショで最初パスしたポワポワフィルター結局再販で購入、四隅同時レイアウトできる前景貴重。
幻想的な光は綺麗だがエフェクトが強くてね~レイアウト隠れちゃうというかわかりにくい事も。
とりあえず青い鳥を巣の中に入れてあげたいんだよ~お願い修正して( ̄∇ ̄;)

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

今週のヤミ新商品は? 2017.06.22

test3.png

今週のヤミ新商品はヤミショのクラゲシリーズ、ベジモンコラボ箱2種とローズムーン箱です(^^♪
キャンペーンも2つ同時!ヤミショはまたこの壁紙かぁ、カエルとウサギ持ってるけど使わないし~
クラゲは島とぬいぐるみだけにしといた方がいいんでしょうね、でもここまで来たら揃えたいかも!

水色だけね^^;ヤミ合成はクリアでゲット!来てるのでやっちゃいました、お買い物もあるけど~
ベジモンは知らないけどフラワー箱は欲しいかも!アイテムも回転ボーナスも結構好み(≧y≦*)
農場箱もジャガウサが気になる~回転ボーナスも悪くないけど、似た様な島や壁紙持ってるんだよ~

マッハギとトロロットは動きが面白いですね、ハロウィンとかで使いたい。ダブらない箱だしなぁ。
ローズムーンは悪くはないけど、さすがにこれまでまわすとどこ節約するねん!って感じだよな><
とりあえずお買い物キャンペーンの保険に様子見しようか?妹の部屋はクリアでゲットは微妙です。
G.L.LとVIPチケット持ってるので、中途半端になるがパスしてもいい。

nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

レッドブラック箱&ブルーホワイト箱

レッドブラック箱とブルーホワイト箱をまわしました、ホントは絶対まわしたくなかった箱なんだ。
回転ボーナスの重ねシルクハットが欲しくて~最初は興味なかったのにステキ仲間さんとこで見て。
結構可愛かったのでまわしちゃいました!ヤミ箱チケットで貰えるんならよかったんだけど(*_*;

欲しいアイテムって十字架付きカーテンと積まれた本くらい、6回まわさないと帽子GETできん。
6回まわすならヤミ箱チケット貰える10回までまわすべきなのか?2箱で8回だしどっちが得?
とりあえずレッドブラックまわしてみたら6回まわして狙いのアイテムGET、10回で6種GET。

チェックタイルの部屋の背景はともかく、ベロアクッションは欲しくてまさかのフルコンプに!
購入履歴見てビックリした~この箱に22回ってありえん!いっそ6回で撤収すべきだった><
さすがに勿体ない!ヤミ箱チケットなかったんでしょうね~ブルーホワイトは6回で5種GETと。
10回で7種GET、積まれた本のみ出ず。チケットで貰うの忘れました^^;

test.png

レッドブラック箱でレイアウト、設置アイテム5個もある箱なので前景がほとんど使えないんだよ~
せっかくフルコンプまでしたのに情けない( ;´Д`) シャンデリア・紫をバーシャンデリアに変更。
ちょっと豪華にしてみました、私はこんなレイアウト作りたい訳ではないんですがさすがに失敗だ!
フルコンプしてまで狙うアイテムじゃないでしょう、ベロアクッションって!

test2.png

こちらはブルーホワイト箱でレイアウト、本を貰い忘れたのでちょっと雰囲気ガラッと変えてみた。
上がかなり寂しいレイアウトになってしまった・・・でもこの箱で時間かけられないのでもういい!
まぁブルーホワイトは10回で済んだけど6回で十分だったよなぁ、ホントに島も背景も興味ない。
あまりにもお金勿体なくて、ここまでレイアウト中気分乗らないの初めて^^;

nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

マカロン箱

マカロン箱をまわしました、パスの予定でしたが飾り棚の背景とパールビーズ付きカーテン欲しい!
回転ボーナスのマカロンタワーの島・茶も興味あったし、ダブしなしの箱だったんでまわしました~
でも全8種でダブらないので、ヤミ箱チケット貰う為に無理やり10回まわさないといけない訳で~
それってどうよ!って感じですね、もうちょっと考えてほしいな( ̄- ̄;)

test4.png

回転ボーナスのマカロンタワーの島・茶と飾り棚の背景を使ってレイアウト、やっぱ難しいな^^:
しかもパールビーズ付きカーテン使い忘れてるし~マカロン箱は1度設置したの作り直したからね。
更にレイアウトし直すのはもうしんどい!ブログも更新しないといけないので、時間ありません><
あまり気に入ってないけどやっとレイアウト作れた!と思ってたのに(*_*;

test.png

マカロンタワーの島・ピンクでレイアウト、最初お菓子の森の背景を使って色合わせしてみたけど~
なんか訳わからんレイアウトになってしまったので、無難にパーティテーブルの背景に変更した^^
でももうスクショも撮ってたしピンクと黄は結構気に入ってたんだけど、やっぱ気になっちゃって。
今更ですが、もうこれリヴリーアイランドじゃないですよね~ただのケーキだ^^;

test3.png

私はケーキをレイアウトしたい訳ではないんですが~意外と難しいし、何使えばいいかわかんない。
こちらはマカロンタワーの島・黄を使ってのレイアウト、お茶会で揃えたかったんだけど背景ない!
とか思ってたんですが、これいけるんじゃね?という事で、昨日も使ったティールームの背景使用。
スタンプパーク10周年記念のコーヒーカッププランターも初設置^^

test2.png

最後にマカロンタワーの島・水色でレイアウト、パステルティーパーティの背景だとだいたいこう。
やっぱ設置アイテム決まってきますよね~勿論使う島によっても多少レイアウト変わってきますが。
新しく手に入れたアイテムもあるし、でもいつも星ノ宮のカーテン&ハートの飾り枠の前景になる。
パステルフラワーティーカップとかね^^;気に入ってはいるんだけど~

nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

紅茶箱

紅茶箱をまわしました、背景2種はいらないけど、違う背景使うと紅茶箱っぽくなくなりそう^^;
その他6種は欲しいので背景も出るだろう、心配しなくてもね~5回連続ダブりなし!久々ですな。
10回まわして7種GET、ティーカップの島にヤミ箱チケット使用。なかなか調子よかったし(^^♪
ティーカップ系の島って結構持ってるけど、まず使う機会はない( ̄- ̄;)

test.png

ティールームの背景を使ってレイアウト、紅茶とスコーンという典型的なお茶会です。紅茶懐かし~
昔はよく飲んでた、私コーヒーはあまり飲まなかったので。最近は緑茶しか飲まないんだよ(''◇'')ゞ
それかスティックタイプのコーヒーをたまに買いますね、あれ結構美味しくてちょっとハマってる!

背景の手前部分は設置アイテムや前景で賑やかにできるが、奥の方が寂しかったのでカップを設置。
不思議なティーセットなら動きがあって面白いしレイアウトが息づく、ダブルで紅茶注げますね~
最近気づいたけど、なんかナデシをメインにスクショ撮る事が多いんだよ。背低くて配置しやすい?
ヤミショの紅茶の島買わなくてよかった、これの方が豪華ですし(*´ω`*)


test2.png

こちらはティーショップの背景を使ってレイアウト、紅茶箱設置アイテム多いから設置数足りない~
あまり前景使えないから、VIPショップ限定アイテムのミントグリーンの部屋の背景を重ねてみた。
この背景敷物も付いてるので設置数減らせる、何か微妙に訳わからんレイアウトになってますがね~

その粗を隠す為にレースペーパー壁紙を使ってごまかしてます^^;レイアウト考えるのも大変で!
だけどこういうレイアウトは後になってなんでこんなの作ったんだろ?ってなる事が多いんだよな。
まぁ後になって見返す事なんてほとんどないんですが、リヴのサービスが終了すれば見るんだろう。
その時後悔しないように、全力でレイアウト作りたいんですが( ̄∇ ̄;)

nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

研究発表会2016時間延長チケット大阪限定

test.png

研究発表会2016時間延長チケット大阪限定アイテムレイアウト、悪くはないけど良くもない。
やっぱ時間延長チケットは福岡が一番良かったな~自分も福岡行きたかったんだけど、しんどくて。
検査結果も出て最悪の結果は免れたから気合入れれば行けたんだろうけど、そこまでなかったんだ。

リヴ愛が・・・だって2月になるまで体辛かったんだもん!今も治んないけど耳鳴り酷くて鬱でさ。
それに無傷って訳でもなかったし、国が難病指定してる病気だったので。癌化するリスクだって!
オクで出るんじゃね?とか思ってたがまったく見かけなかったから、気合入れるべきだった><

新幹線の格安チケットもチェックしてたのに~妹も福岡初めてだから行きたいって言ってくれたし。
今更言っても仕方ないけど、それに元気だったら名古屋行ってただろうし、あれはいらんかったな~
名古屋ならリルネも出たかもしれんしオクにもまだ出回ってた、そしたら多分広島も行かなかった?
広島の桜GETできたのは病気のおかげなのかもね、辛い・・・( ̄∇ ̄;)

test37.png

英国庭園シリーズのアクセ、ローズリボンのつけ襟とクロスタイつけ襟・黒を購入して付けてみた。
クロスタイは襟の部分がゴツくて、限定服やリヴの種類によってはなんかおかしくなるんだよね~
ネクタイつけ襟・白黒の方が不具合はないよなぁ、襟つきは限定服GETすると使わなくなるけど。

薔薇の木の前景はまだ使い道あると思う、とある屋敷の庭の背景も好きだけど、アニメしないんだ。
噴水が!絵だったのでちょっと手抜きじゃね?と思ったよ。アニメーションしたら庭も息づくのに。
デコレーションケーキハット可愛い^^微妙にこのレイアウトに馴染まない気もするが、細やかだ。

しかし放浪しても時間延長チケットアイテム見た事ないんですが・・・果たして何人持ってるのか?
せっかく新しくデザインしたアイテム数十人しか手に入れてないとかだったら、やめた方がいいよ。
VIP限定とかキャンペーン限定アイテムも毎月やるのに使い捨てで、アイテム作るのも金いるのに。
末期の足掻き?そこまで追い詰められてる~せめて色違いで再利用して^^;

nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

白バラシリーズ

test.png

ヤミショの白バラシリーズ、白バラの茂みの背景と白バラの茂みを購入しました、島その他はパス。
デザインは昔のバラアイテムの色違いですね、あまり好きじゃないけど、淡い色で使えるかなぁと。
英国庭園シリーズ、アクセ以外で唯一買ったレンガタイルの背景もここで設置、レンガいいね(^^♪

合う島がなかったので、島枠無制限になった時貰っておいた、ミニブーケの島・黄を使ってみたよ。
赤と青もあるので、いっしょにレイアウト作ろうと思ったが、意外と苦戦したので諦めました^^;
昔作ったレイアウトあるのですが、それも今見るとなんだこれ!って感じでね~なかなか奥深いなぁ。

やっぱ花瓶系の島は難しいね、まだ3月分のレイアウト終わってないし、そんな時間はないので余計。
白と黄色で合わせてみました^^ミニブーケの島可愛いんだけど、置物系の島のレイアウトは難しい。
白バラの茂みに今再販してる祝箱のフラワーシャワー・白使いたいなぁ、と思ってたがいらんかった。
あの箱どうしようか?妹の部屋の課金減らしてまわそうか迷う(◎_◎;)

nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

今週のヤミ新商品は? 2017.06.15

tesyt.png

今週のヤミ新商品はヤミショの梅雨マジックシードと雷神箱です^^梅雨イベ今年もヤミ種かぁ。
G.L.L限定ヤミーキャンペーンも始まりましたね、VIP会員限定はどうなったん?星座シリーズは~
何で途中で止めるかなぁ、12星座くらい欲しかったよ( ̄- ̄;) ヤミ種は去年の再利用してるし!

今までマジックシードの再販ってあったかなぁ、なんでもありだな。復刻ヤミ合成とかもあるしね。
雷神箱は設置アイテム帽子が欲しいなぁ、島や背景、前景はいらないけど。ならまわすしかない~
10回まわして雷神のカツラ・黄以外GET、まぁ赤あるので黄はいいかな?ヤミ箱チケット節約!

来週も梅雨箱来るかなぁ、やっぱ紫陽花とか欲しいんですけど。この時期しか使えないんだけどな。
ヤミ種は9個買って島以外取得してるので、後イベントで種貰って島出るまで水やりするだけだよ!
しずく雨の前景は似た様なのいっぱいあるんですけど~どう違うんだ?持ってるのにわからん^^;
有料イベはやはりいらないなぁ、ストレス溜まるだけだ!(;一_一)

nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

おしゃれなリヴリー撮影会 2017.06.15

6208.png

今日はおしゃれなリヴリー撮影会です、発見!合成イベントや梅雨イベのマジックシードについて。
合成はまいにちお世話ボーナスやVIPショップで貰える瓶入り鉱石を利用するため、ヤミ鍋も使用。
ロウソクモドキ3つ目GETしたら急にやる気無くして・・・結局ミニリヴリーのコア・黄貰えず!

紫は上位互換のアイテム持ってたからいらんけど、黄色は持ってなかったからちょっと欲しかった。
瓶入り虹色鉱石も綺麗なので1個置いておいたから、フラスコも頑張りたかったけど仕方ないね~
マジックシードは今回3つなので、先にヤミ種9個買って島以外GET、残り3個で5種コンプに!

またつまんないイベントになってしまった・・・でもわかりやすいくらい、いつも島が出ないよね。
10個セットで100円引きだけど、VIPでヤミ種貰えるなら9個で足りるんじゃないかなぁ(^^;)
今回のスクープは確か不思議な生き物とのコラボイベントがあるって言ってたような?ミニイベか。
ヤミ種で課金してるんで課金イベはいらないから!梅雨福袋は今年あるのかなぁ。

nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ブルーベリーシリーズ

test4.png

ヤミショのブルーベリーシリーズのブルーベリーの枝の前景を使ってレイアウト、なかなかいい^^
この前景に合う島がなかったので、キッチンカウンターの島を設置して室内レイアウトにしてみた。
スペシャルメニュー箱Ⅱの回転ボーナスですね~こんなの使うかなぁとか思ってたが、メチャ良い!

ドライフラワーショップの背景に合う、VIPショップの限定アイテムで妹の部屋はパスしちゃった~
やっぱ買っとけばよかった!まぁ去年のこの時期もしかして癌かも~とか妄想激しい時期だったし。
正直それどころではなかったからなぁ( ̄∇ ̄;) 私の部屋でさえヤミーでお買い物買い忘れたしね~

設置アイテムもブルーベリーで揃えてみたよ、結構あったね~マカロン箱のマカロンハットも合う。
ミモザの茂みの前景が利いてます、ブルーベリーの枝の前景は落ち着いた色だけど、スゴく華やか!
島がシンプルで少し寂しいのでフラワーポットラックも設置してみたよ、ドライフラワーと馴染む。
ブルーベリーピアスも買ったんだけど、見えるかな?可愛い(^^♪

test36.png

ブラウザズーム500%でスクショ撮ってみたけど、わかるかなぁ。帽子で片耳しか見えないので~
2匹に1個ずつ付けてみました^^ピアスをもっと大きく撮った方がわかりやすいけど見栄え優先!
マスターのスクショはホント画像大きいから、アクセや帽子の細かいところまでしっかり写ってる。
いちいちリヴを拡大しないで普通のスクショでもいいから、とても便利^^

nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の10件 | -