So-net無料ブログ作成
検索選択

流氷箱

20170320090020_7JWA_f4a5e4c9d036353456d1daa5d02af8a0.png

流氷箱をまわしました、ずっと見ない振りしてた箱なんですが、北極箱が再販されたので。
一緒にまわす事にしました、ほぼフルコンプという惨めな結果でしたが、なんでやねん!
って思ってたらこれ全9種の箱だったんですね~帽子4種もあるのでペンギンが出ないよ。

コウテイペンギン別にいらないかなぁって感じだったけど、まわしたらやっぱ欲しくなる!
いつも言ってるけど仕方ないですね^^;レイアウトは難しくてなんといっても島なしで~
帽子4種もいらない、島1個入れやがれ!手持ちの島ならスノークリスタルの島が雪見丘。

マイショで水晶の丘と流氷を買って設置してみた、流氷は壁紙とバランス悪いのでパスと。
流氷の方使いたかったんだけどなぁ、ペンギンとアザラシだけで設置数4つも取るんでね。
使える前景が限られるんだよなぁ、ラッコを設置してたんだけど島変更して置き場所なし。
氷のクラウン&髪飾りの存在全く忘れてたが、他のレイアウトで使ったし。

20170320124405_7JWA_0a220f450c394bbb215d8e794c10c544.png

とか思ってたんですが、まだ私の部屋に設置中だったので、アザラシをラッコに変更して。
氷のクラウンと氷の髪飾りも被らせてもう1回スクショを撮りました、もう大変だよ^^;
今日は今からショッピングなのに~まだブログ書いてるなんて、ホントリヴ中心生活だよ。

病気療養中のはずなんですが、だいぶ元気になってきたのでネット見てると購入意欲が~
湧いてきて、特にぬいぐるみが馬鹿みたいに欲しくて今ネットで買い漁ってたりするし!
なんかぬいぐるみ見てると心が和むんだよね~ネコとかうさぎ、キツネ、キリンなどなど。
バラエティにとんだぬいぐるみパソコン周りに並べる予定(*´ω`*)

nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: