So-net無料ブログ作成
検索選択

林檎の島・ピンク バレンタインイベント2017限定アイランド

20170516135317_7JWA_c53b954b59483dee0c15648ee38e11b4.png

バレンタインイベント2017限定アイランドの林檎の島・ピンクレイアウト可愛い
けどオリジナルじゃなくてなんかの色違い島なのかなぁ、最近リヴはやたらと色違い多い~
嫌いじゃないけどさすがに新鮮味がなくなってくるからね^^;飽きるのも早くなるしさ。

まぁ私はそんな昔の島持ってないから問題ないけど~リヴは林檎アイテム多いから楽だ^^
レイアウト作るのにめちゃ悩む時あるからなぁ、どうすればいいねん!ってさぁ( ̄∇ ̄;)
さすがにこれだけ課金してるとそういう事あまり思わなくなったけど、時間取られるんだ~

レイアウトにステキ返しにブログ更新、nice返しと・・・だからパソコン買い替えたのに~
なかなか設置できず!もしネットに繋ぐの手こずったら大変だもんね、これもネット依存?
私は携帯持ってないからパソコンにへばりつく毎日が続いてます、今は病気療養中だけど~
働きに行きだしたら、そんな時間はないよなぁ( ̄- ̄;)

nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0