So-net無料ブログ作成

植物学者箱

植物学者箱をまわしました、好みのデザインだけど机の島ってあまり使わないんだよな(´・ω・`)
ここまで独特だと意外と使えるかも!って気もしますけどね^^全8種欲しい!小物も可愛いなぁ。
12回まわして7種GET、更に6回まわして18回8種コンプして終了~ヤミ箱チケットは温存!

3か月前になるのであまり覚えてないのですが、この頃チケットケチってたから今10枚ある訳で。
それか使いたかったけど0枚だった可能性もありますね~ヤミの購入履歴の順番は正確じゃないし。
ヤミ箱チケットあれば12回で終われたのに、なくて18回の散財になってチケット貯め込んだか。
いざという時の為に!確かそんな事1回あったような気がしますね( ̄- ̄;)

syokubutu.png

植物学者の部屋の背景を使ってレイアウト、うん、緑良いですね。設置アイテムが何気に可愛い^^
光るキノコの瓶とかブックプランター、本をくりぬいて多肉植物活けたって、やけに設定がリアル。
てっきり長い年月を掛けて本に植物が生えてきたって感じだと思ってたが、プランターなんだね~

へぇ~って感想です^^;所々に見えるキノコが可愛いので、設置アイテムでキノコ使いたかった。
設置数足りなかったですね、まぁもう十分ジャングルなんで、これ以上植物設置するのも鬱陶しい。
ブルーベル箱のブルーベルの前景が映えます、このレイアウトで一番気に入ってたりね(≧y≦*)
違う箱のアイテムですが植物学者箱に合ってると思います、いい感じですね~

syokubutu2.png

こちらは植物学者の温室の背景を使ってのレイアウト、背景はキノコ繋がりで秋色キノコの森設置。
ラッキーリヴリーくじ2014ガーデンフェスティバルの茂みを使ってるんですが、ちょっとクドい?
この前景使うとみんな同じレイアウトに見える様な気もする、かなりよく使う前景なので余計だよ。

電球花瓶の前景のお花の色に合わせてこの前景選んだけど、出来上がったレイアウト見てがっかり!
なんか前に見た事あるような・・・って錯覚したんだよね~ちょっと新鮮味がないけどまぁいいか。
胞子箱をメインで使うかと思ってレイアウト作ってみたけど、結局これに落ち着きました(*´ω`*)
可愛さをメインにしたので、ブックプランターを積み上がった本と小鳥に変更。

nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0