So-net無料ブログ作成
検索選択

火ノ間&水ノ間の壁紙 復刻ヤミ合成屋キャンペーン 7月

test.png

復刻ヤミ合成屋キャンペーン7月の合成アイテムレイアウト 島と壁紙2種ずつで壁紙2種GET^^
壁紙の方が欲しかったので丁度良かったです 島も悩んだけど なんだか放浪で見飽きた様な気が~
まぁ壁紙も前ほど欲しくはないですね 放浪先で羨ましいなぁとか思ってたのがなんだか懐かしい。

火ノ間の壁紙ならやっぱオオムシチョウのぬいぐるみの島なんだろうけど これめちゃ大きいので~
せっかくGETした壁紙ほぼ隠れちゃうし 眠るドラゴンの島に変更したよ。こっちの方がリアル^^
可愛いんだけど所詮ぬいぐるみ島だなぁ こういう動きのあるアニメーション島には敵わないかな?
せめてあの台座がなけりゃいいんだけど ぬいぐるみ島に台座付けるのやめて!

test2.png

こちらは水ノ間の壁紙を使ってのレイアウト やはりこの壁紙にはG.L.L城水ノ間島になりますね~
そしていつも飽きもせず海底遺跡箱の海底植物と水イチゴ・前景でレイアウト作ってしまうんだよ。
これだけアイテム増えてきても 前景は壁紙に比べて種類少ないし 1つのレイアウトに複数使うし~

お気に入りの前景の組み合わせが決まってきますよね まぁ新しいアイテム手に入れても同じかな?
いつもの組み合わせが新しい組み合わせに変わるだけ 昔のアイテムはほぼ使わなくなっていくよ。
欲しかった壁紙なんだけど もう私にとっては過去の古臭いアイテムになってしまったのが悲しい。
この路線をずっと維持するのもありだったよね キラキラゴスロリ好きだけど~

nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。