So-net無料ブログ作成

ブルークイーンの椅子 旅行シリーズ 再販

test.png

ヤミショの旅行シリーズ再販 変化後のバラ売りアイテムを購入。サマーバックに引き続きですね^^
新商品がないのは寂しいけど復刻再販はうれしいかなぁ 旅行トランクAのブルークイーンの椅子。
旅行トランクも前から気になってたので全色購入しました この島と合わせるとかなり小さくなる。

もっと大きなトランクだとピッタリ合うのに残念ね^^;椅子系の島は意外と使わないんだけどさ~
せっかくの再販なので悔いのないように購入!レイアウトはかなり悩んだけど 気に入ってたりね^^
横長のソファの島よりは見栄え的に使い勝手がいいかもなぁ 黒ウサギと青バラの茂みを設置した。

そしたら上左の黒ウサギさんが 丁度歯車からこちらを覗いてる様な感じになったので面白いなぁ^^
この前景は高解像度スクショ撮影だと どうしてもタイムラグがあるので 上と合わせると下は左に。
右上の黒ウサギさんは尻尾だけ見えるんだけど これも引っ込んじゃって同時撮影できないんだよ~
まぁフォトブックにそこまでの高解像度はいらないと思うんだけどね( ̄- ̄;)

test4.png

こちらは旅行トランク2013・Bのアルプスの山脈とサンドイッチバスケットを購入 買ったんだね。
どうだったかなぁと見てみたら しっかりありました^^;Cの設置アイテム ロンドンバスも買った。
これは今回使い道がなかったので またいつの日か使おうと思います!レイアウトは意外と悩んだ。

やっぱピクニックレイアウトといえば オータムキャンプ箱アイテムになりますかね 木陰箱とかさ。
まわしてないけど~あれの大木の島でレイアウト作ってみたかったのに 今まわしても意味ないし~
19日終了ならクリアでゲット!間に合うかなぁ 面倒くさいよね まわしたい時にまわせないってさ。

メルヘンテントでもレイアウト作ってみたけど 背景かなり隠れるし 設置アイテム置き場が少ない。
なので 今回久々に透明島で島なしレイアウトにしてみた。凝った可愛い設置アイテムはうれしい^^
アルプス山脈はリヴにしては かなりリアル~やっぱ勿体なかったかなぁ まず使う事ないだろうし~
500円だっけ?う~ん ここは節約すべきなのか?悔いがないように買い込むか!

test.png

最後に旅行トランク2013・Cのエアメールの前景を使ってのレイアウト 何でこれ作ったのか謎だ。
公式ブログみたいに飛行機の島をレイアウトする時に使えばよかった?バルーンレター掲示板かぁ。
秋桜箱の回転ボーナスなんだけど 箱と全然関係ないアイテムだよね~まぁお洒落アイテムって事?

エアメールとかカッコよく見えるし 深い意味はないんだろうが レイアウトに悩むとつい考えるよ。
飛行機の島のスクショはもう撮っちゃったけど レイアウトはすぐ撤去したんで 設置は今からだし。
その時に飛行機の島のレイアウトもう1個作ってみようかなぁ 2度と使う事のない島かもしれんし。
でも飛行機からエアメールって連想も どうなん?って感じしますが( ̄∇ ̄;)

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。