So-net無料ブログ作成
検索選択

ラッキーリヴリーくじ2015霊園Ver.

20151125110422_7JWA_7ae5e6b4b1edc562e22212b40b78c958.png

ラッキーリヴリーくじ2015霊園Ver.をレイアウトしてみました、庭園Ver.と比べると寂しいね。
でも、パンプキンツリーの島可愛いし、怪しい霊園の背景も色がすごく綺麗です^^悪くはないな。
しかし、ゴーストはもういいかな(・・? またゴーストかよ!基本同じデザインで何種類作るんだよ。

箱で撃沈したのが情けなくなるじゃない~^^;もう勘弁してほしいよなぁ。と、愚痴言いたくなるよ。
通販でくじGETした人は年末か正月明けにこれ設置するのかね、それとも来年まで置いとくとか。
どうするのかなぁ(・・? ちょっと気になったりする~まぁ、フルレイアウト出来る程散財する人って。

あまりいないかなぁ(*_*; 今年の通販はどうだろう?去年みたいにダブりまくりなんだろうか(・・?
つい運試ししたくなるけど、もちろんトラカは買いません。リヴリーくじのみ買えばそれもわかるし。
去年はトラカだけじゃなく、くじもダブりまくりでヒドかった><今年も同じならもう通販はいらない。
コウモリシルクハット出るかなぁ、22枚じゃ無理だろうか・・・(@_@;)

nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ラッキーリヴリーくじ2015庭園ver.

20151125104051_7JWA_8771410bf5ce149700bf2aad97bb2ac2.png

ラッキーリヴリーくじ2015の庭園Ver.をレイアウトしてみた、GETしたアイテム置いてるだけ^^
足の踏み場もないって感じです!今年の設置アイテムなかなか可愛いですね~凝ってるよな。
ハロウィン時期しか使いにくいの勿体無いです!今年は清清しいほどハロウィンアイテム満載。

箱も含めてカボチャづくしといいうか、オレンジづくしというかね~通販もやっと決まったしなぁ^^
ちなみに去年はリアイベ当日、ろけっとくんの部屋にくじのレイアウト見本展示してたんだけど。
なぜか今年は設置してなくて、あれ~?とか思ってたんだよ。いつも設置する訳じゃないの(・・?

通販の宣伝の為に設置したくても今更ハロウィンレイアウトする訳にはいかないよなぁ( ̄- ̄;)
リヴリーくじの出はよかったので追加で買わなかったんですが、2013年のくじが欲しかったな。
タイム追加で欲しかったし、クリーンも気になるし。レアな攻撃技も2種あって帽子も人気あるし~
ただ、レイアウトアイテムがちょっと微妙なだけで^^;来年遠征するなら買おうかな?

nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

研究発表会2015通販

20151016145110_7JWA_afa4a93238a91ffe43035e47b6af1c4e.png

研究発表会2015通販情報やっと出ましたね~今から予約という事は、届くのは正月明けかぁ。
それとも、ギリ年内ってとこですかね^^今回は尼対策?してきたみたいで、5袋と11袋だって!
何で10袋じゃなく11袋なのか・・・なんか意味あるんですかね^^;あみあみは×3とかなのかな。

なら、今回は通販でも100枚近く買えるんですね~私は通販どうしようかなぁ。う~ん、悩む^^;
現地行って散財してきたのにまた通販って・・・ちょっと無理なんですけど~トラカ買いすぎたか。
リヴリーくじをもうちょっと欲しいんだよね~と言っても、欲しいのコウモリシルクハットくらいだし。

来年、尼で安売りしだした時に狙った方がいいかなぁ(・・? でも、どうせあわせ買い対象だしね。
尼で買う物ないんで、買いたくても買えないんだよなぁ( ̄- ̄;)それに、ハッピーくじ入ってるし。
700円のシリアルおまけで貰えるのはいいよね^^5袋で1枚入ってるなら、5袋で予約がいい?

5袋の方は肝心のトラカやくじがカスばっかって事はないんでしょうね( ̄∇ ̄;)全く信用できん。
リヴリーくじはマイショで小遣い稼ぎできるからなぁ、去年のくじはダブりまくったので売りまくり!
1000万以上売れてプチ小金持ちというか、dd持ちになってかなり楽になりました!ラッキー^^
それなら現地で買った方がよかったかぁ、でも、通販シリアル貰えるし~悩む(*_*; 

nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

遅きに失した感ありです(@_@;)

20151017191649_7JWA_33df260328ee02ff672984b585f6ca3c.png

今日のヤミ箱の新商品はG.L.L12周年記念箱です!って今頃ですか?イベント終わりじゃん。
さすがに遅きに失するんじゃ・・・しかも、時計のモチーフはいいんだけど、デザインがダメだし~
なんだろ?この期に及んで箱のデザインが私好みじゃなくなってきた^^;よし!節約のチャンス^^

今からでも遅くない!これからはなるべく課金を控えるように、慣らしていかないと。今だけでも~
今年は箱のデザインが私好みなのが多かったので、1年中箱まわしてた様な気がする(@_@;)
なので、なぜか好みのデザインから微妙に外れてる今、節約するチャンスなんだ!今だけでも。

しかし、去年再販しなかったG.L.L8周年記念箱が再版してるんだよね~ まったく、ついてない。
Aはお菓子のG.L.L城が見える壁紙、BはG.L.L8周年記念帽E、H、Cはぬいぐるみが欲しい^^
ダメだ~なんか嫌な予感がする>< 壁紙とぬいぐるみは諦めて記念帽だけにしようかな(^^ゞ
でも、これを逃すともう再販しないかも!そこら辺も考えないとね( ̄- ̄;)

nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

VIPショップオープン!

20151020161503_7JWA_2e1d340af4b78a6053e2a7ff786c3985.png

今日のメンテ明けにG.L.LのVIPショップオープンしてましたね^^予想通りか予想外か~(・・?
公式ブログ見てもいまいちよくわからん^^;ヤミショで有効期限のあるチケットを2000円で買う。
期限内はVIPショップのアイテム全部貰い放題!って感じ?それっていいのか悪いのかってね。

有効期限は多分1ヶ月なんだろうね、新商品って毎週入荷するのかな?それは無理ですかね。
だいたい2000円って高すぎじゃん!さすがの私でも誰が買うねんって。そう思っちゃうよな^^;
今買える商品見ても2000円でチケット買ってまではいらないし!まぁ、まだ有効期限あるしな。

毎週新商品入荷してチケットの有効期限が1ヶ月なら需要があるかもしれない、私の中で(^^ゞ
やっぱ2000円って高額のチケットが有効期限があるって時点で、ショップの運用が難しそう~
多分、あまり寄り付く人いなさそうなので、いろいろチケットの値段とか有効期限とか変わりそう。
予想以上に鬼畜なショップでした!様子見ですね(@_@;)

nice!(33)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ハロウィンブーケの島

20151117232343_7JWA_5fa79864ec2d43cbb52a70c126dc52f8.png

G.L.L限定ヤミーキャンペーンのハロウィンブーケの島とモノクロの部屋の背景を設置してみた。
ハロウィンブーケって事は一応ハロウィン島だったのね、初めて気付いたよ。いつでも使えそう^^
背景も意外とこういうの今までなかったかなぁ、使いやすそうでよかったです。後、アクセかぁ^^;

バタフライ眼帯付けるのスッカリ忘れてました!かなりがっつり顔隠れちゃうもんね、難しいよな。
使いどころ?がね~元々眼帯とかモノクルとかあまり付けるの好きじゃないからなぁ、残念です。
もうちょっと使いやすいアクセにして欲しかった、ピアスとかさ。眼帯っていちばん使わないよね~

まぁ、島は色がすごく綺麗で気に入ってるし、ガラスクローシュの質感もいい感じでよかったです。
苦労してGETしたアイテムだもんなぁ、2回も運営さんに質問メール出したし。私よく頑張った^^;
もうちょっとで貰い損ねるとこだったよ~ホントに他の人が誰も文句言わなかったらヤバかった!
心配しなくても多分私以外の人も苦情メール送ったんだよ、きっと( ̄∇ ̄;)

nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

シルエットシリーズです^^

20150930183217_7JWA_51b1b8bc530f4c856c98210a503184b8.png

今日のヤミショの新商品はシルエットシリーズです、悪くないけどちょっと高いかな?微妙だ^^;
でも、額縁の島以外はいい感じなんだよね~だからといって購入意欲をそそらないんだよなぁ。
参考レイアウトで森のシルエットの背景を使った方は結構好みです^^黒い蝶々も綺麗だしね!

影絵ちっくなレイアウトは前から好きだったし・・・しかし、やっぱ黒すぎるかなぁ。シンプルすぎ?
ただじゃないんでね、お金払えるかとなると~ちょっと躊躇しますね^^;200円くらいにならんか。
城と薔薇のシルエットの背景も可愛いけど、手持ちの島で城を隠さずレイアウトするとさぁ(;_:)
 
ほぼ使う島固定になっちゃうよね~ 懐中時計の島とか!余程欲しくないと買っちゃいけないか。
森のシルエットの前景もあまり今までにないタイプの前景だけど、これがなくても多分困らない!
まぁ、そんな事言ってると何も買えませんけどね。今、宮中庭園箱の月夜の海の背景欲しくてさ。
なんか、ラッセンみたい^^昔流行ったらしい。しかし、これもなくても困んない^^;

nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ゴーストオアトリート終了

20151120184428_7JWA_3181d806a2d44c55e520a56a8b9100f6.png

ゴーストオアトリートイベントでGETしたアイテムレイアウトしてみました、しかし、ヒゲリスって。
帽子以外バルバーのぬいぐるみと全く一緒なんですね~これは手抜きと言うか何と言うのか・・・
まぁ、バルバーはあの長いシルクハットと蝶ネクタイ可愛いんですけどね^^;ちょっとびっくり!

キャンディスパイダーも可愛いですね^^ハロウィン以外にも使えそう。それにしても蜘蛛箱って~
何故再販しないんだろう?今しなくていつする!って感じなんですが。なんか、なかった事に(・・?
蜘蛛箱なんてあったっけ~状態になってるんですかね(@_@;)責任持って再販してほしいよな。

20151122171550_7JWA_a60fa936e505f62b553a6b5933e92d10.png

こちらはミューミューとニューミューのぬいぐるみです、可愛いなぁ。管理リヴはいいね~(^^♪
ぬいぐるみにしてもらえるんで!プルリネやリルネも管理リヴにして欲しいよな~うらやましい。
基本一般種ばっかりですもんね、管理リヴって。しかし、これからイベントってぬいぐるみなの?
まぁ、下手な島や壁紙よりぬいぐるみがいいけどさぁ( ̄- ̄;)

nice!(33)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ハロウィンバケツ2015

20151118203225_7JWA_998b01af67f949d7ef0501bd5b1c6b96.png

ハロウィンバケツの変化アイテム、星のランタンの島とランタンの森の背景をレイアウトしたよ^^
これは珍しく当たりなバケツでしたね~妹の部屋にも欲しかったなぁ。福袋お金掛かるもんね^^;
さすがに闇雲に買う訳にはいかないかなぁ、だいたい今までほとんどハズレだった訳ですしね~

月虹箱のアイテムと相性いいです^^背景のランタンを隠したくなかったので、前景控えめですね。
この箱はランタンアイテムと合うようにデザインされたんでしょうね、色とかピッタリ合いすぎだよ。
ランタンゴーストって確かイベントの時、アイランドに出没してたやつだよね。ゴーストはもういい!

箱でたくさんGETしたんで~これの為にフルコンプだってしてるのに、またゴーストってさぁ(*_*;
コウモリリボンも変化アイテムだっけ?付けるのすっかり忘れてました。しまった~今付けないと。
いつ付けるんだよ~っていうくらいハロウィンリボンなんでね^^;レヴナントのぬいぐるみも設置^^
最近のイベントはぬいぐるみ多いね~まぁ、可愛いけどさぁ(^^♪

nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ミューニューハロウィンフィギュア

20151119173750_7JWA_c8d6b324138839cf8d23dec69383e6b1.png

まいにちお世話ボーナスで貰ったミューミュー&ニューミューのハロウィンフギュアを設置した。
しかし、苦労して毎日ログインして貰えるのこれだけかよ~>< まぁ、可愛くて気に入ってるが。
さすがにハロウィンしか使えないアイテムですね、妹の部屋は今回も最後の最後でダメでした!

まいにち欠かさずログインするってなかなか難しいよね~今回はかなり頑張ったんだけどさぁ~
三度目の正直にならず、二度あることは三度あるになってしまったよ。仕方ないですね(@_@;)
ホントは島や壁紙くれたらいいんだけど、ヤミでいっぱい持ってるので設置アイテムがいいかも。

使い道ない島や壁紙をこれ以上増やしたくないしね~ヤミでも大概なアイテム多いもんな(;_:)
ハロウィンバケツ変化アイテムの棺桶の置物とパンプキンスパイダーキャンドルも設置したよ^^
パンプキンスパイダーカッコイイね!意外とこういうの好きだったりする。使途限定されるが^^;
後、レヴナントのプラステやめてみた!こっちの方が可愛いね^^ 

nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland