So-net無料ブログ作成

年の瀬もやっぱリヴリーです^^ [その他]

20151229055831_7JWA_5141896599c85c6cac76ffea496c48d4.png

2015年も今日で最後になりましたね~お正月イベント2016がもう始まってるみたいですが~
干支新リヴはなしという・・・これから新しい干支リヴは作らないんですかね。先行き怪しいか(・・?
お歳暮キャンペーンも結局やらなかったし~こんな事ならもう1回課金したのに。ヤミーがない!

G.L.Lパス3か月分、福袋その他ヤミショアイテム買ったら箱はまわせない。更に大入り福袋(・・?
ただでさえ福袋系アイテムの中でゴミ袋率が高いっていうのに~お正月の福袋ってさぁ( ̄- ̄;)
課金させるのに必死だよね~でも、元旦の金曜に箱はなしと!再販くらいは出せるんじゃない?

全く仕事しろよなぁ、まぁいいよ!ここは頑張って節約していかないと。箱はどこで止めるべきか。
来年の課題です(@_@;)後、レヴナントがウルラになってしまいました。意外とデカい鳥でした^^
なんか雰囲気がリルネと似てる!プルリネも早くヒゲリスモドキに変えないといけないし、忙しい。
来年は気楽にリヴを楽しみたいです、それでは来年も良いお年をお迎えくださいね^^

ポフだるまの島 [イベント]

20151228053713_7JWA_de092c51aebfa5ee5b8f53d91e54a179.png

雪像を作ろう!イベントで貰ったポフだるまの島を設置しました、ミュラー博士とほぼ同じですね。
雪鳥箱の虹の雪が綺麗だったのでこれにも使ってます、この2種の島、妹の部屋で貰い損ねた。
まぁ、別にいらないんだけど、島枠が減らないので貰っておいてもよかった訳で・・・残念です^^;
年末なんで何かと忙しくてうっかりしてました!>< 今日は洋服見にショッピングに行かないと。

もうバーゲン前になっちゃいました!っていうか、もうセール始まってる店もあったし、遅すぎた~
いい感じのコートやスカートもさすがにバーゲン前では買う事もできないし、出るかもわからん!
2日からバーゲン行くのも大変だよなぁ、意外と今年は豊作で欲しい服たくさんあったんだよね~

物欲が出るとリヴに課金するの躊躇しますね、最近どの店見ても同じ様な服ばっかだったので~
リヴをやり始めた頃から洋服にお金使わなくなったんでね、服買うとリヴにお小遣い回せない!
しかし、ヤミショでスノーフレークリボン・赤買っちゃったよ^^;水色はピアスだけにしときましたが。
アクセや帽子は妹の部屋分も買うから痛い出費なんだよ( ̄- ̄;)

ミュラー博士の雪像の島 [イベント]

20151228051636_7JWA_4c7c526eb8e97d7f92a8e7f36c0ce751.png

雪像を作ろう!イベントで貰ったミュラー博士の雪像の島を設置してみた、こう見ると悪くない。
でも、使わない島がまた増えていく・・・この島がじゃなくて雪鳥箱の虹の雪が綺麗なんだよなぁ。
似たようなアイテムでキャンドル箱のキャンドルライトの前景も設置、虹色度アップさせてます^^

ミュラー博士繋がりで写真箱のインスタントカメラフレームも使いました、使い道あってよかった。
レヴナントにニットシリーズの白いマフラー付けてたんだけど、体の色と同化してて目立たない!
なのでまさかの、スノーシリーズのスノーフレークマフラー・赤をつい買ってしまいました(@_@;)

意外と可愛いんだよね~スノーフレークピアスだけ買う予定でしたが、こうなりゃリボンも買うか?
水色もあるんですけど~全部買うと2800円もするんですけど、妹の部屋もあるし・・・無理だろ!
さすがに贅沢だよなぁ、だいたいスノーフレークリボンなんてほとんど使わないのわかってるしな。
赤の方が目立つけど、水色の方が雪の結晶が綺麗なんです( ̄- ̄;)

雪像を作ろう!イベント

20151222071559_7JWA_c801ef33b9d0fae928d950296d3af665.png

クリスマスイベント2015の雪像を作ろう!イベントでサンタポフ&ボブをしばらく設置してみた^^
ポフってミニリヴ扱いじゃないんですね~タイムで動き止るし、設置アイテムに引っかかってるし。
数分経つと下の方で足踏みというか、ずっとジャンプして^^;まぁ、フレームアウトはしないけど~

ミニリヴはしばらくすると行方不明になる事多いもんなぁ、ギリまで設置してプレゼント貰う事に^^
クモを倒して貰えるアイテムの雪かきスコップ&ダンプは設置数消費してまではまず使わない!
雪だるまも去年の方が豪華だし、かまくらキャンドルもなんか微妙。今回もぬいぐるみ攻撃だ^^;

下手なアイテムよりぬいぐるみの方が断然いいけど~くつ下でGETできずに涙目って事あった!
プルリネのぬいぐるみマイショで高かったし>< それよか確実に貰える方がいいのでよかった。
ヤミショでニットシリーズも購入、散々迷って最初にいいと思った白にしました。ピンクも可愛い^^
白というよりグレーっぽくて今までにない色目かなぁというのが決め手!

イルミネーションツリー

20151225185704_7JWA_39320687b70599bcca4dc39e86fd6024.png

G.L.L限定ヤミーキャンペーンでイルミネーションツリーの島&背景、白くまライトを貰いました^^
完全にクリスマス用のアイテムですね~私の部屋は今からクリスマスなので全然OKだよ(^^ゞ
トナカイベレー帽も可愛いなぁ、スノードットの方が似合ってたけどね^^;全員耳付き帽にしたよ。

まぁ、悪くないかな?イルミネーションツリーの島はキラキラしてとても綺麗ですね~好きだなぁ^^
一応木の島だし、使い勝手も良さそうです。レイアウトはちょっと難しかったけど~青と金色って。
梨の木の前景もなんか違うと思うけど、色合わせでセレクトしました。下の前景も意外となくてさ!

妹の部屋は星花箱の星の茂みがあるのでスゴく合ってたな~絶対いらないアイテムなんだけど。
この島の為に欲しくなっちゃった!しかし、それだけの為に追加でまわす事はできません(ーー;)
こういう色鮮やかな青い前景って意外とないんだよね~ヤミショのポインセチアとかも合いそう^^
私の手持ちは赤しかなくて、黄色も買っとけばよかったかなぁ( ̄- ̄;)

同じ見た目のアイテムです^^

20151223201727_7JWA_3e07716cb3b2a3d7c830d8c47d199fe9.png

今日のヤミ箱の新商品は雪鳥箱とスイートロリータ箱です、スイート箱はVIPショップで貰える?
同じ見た目って・・・せめて色違いとかでもよかったんじゃ^^;可愛いけどこのピンクは嫌いだな。
しかし、アイテム自体は悪くないし、夜景が見えるバスルームの背景気になってたんでいいかな。

窓越しの夜景なんでレイアウトの幅は狭まるけどね、迷ってたんで追加アイテムの入荷うれし^^
雪鳥箱が結構好みなので散財しそうだから、VIPチケット買ってる場合じゃないんだけど( ̄- ̄;)
背景2枚とも欲しいけど、どちらか一方だけ出た方で諦めて。でも、リボン以外は欲しいからなぁ。

さすがにお歳暮キャンペーンはもうしないよね~だいたい6月だって1万円しか買えなかったし!
申し訳程度だったんで年末はやらないって予想はできたよなぁ、運営さん29日から冬休みだし。
まぁ、ガメポ全体のキャンペーンだし、運営休みでも問題ないかな?パンヤは休みなしっぽいね。
まだ人のいるゲームは賑わってていいよね、うらやましい( ̄∇ ̄;)

城と薔薇のシルエットの背景

20151223204323_7JWA_d772a2910e7e6e9e66cbc94281ab032b.png

ヤミショの城と薔薇のシルエットの背景と黒い蝶々を購入しました、他も欲しかったけどさ(^^ゞ
ここは節約する事にしました、最初は森のシルエットの背景にしようかと思ってたんだけどね~
設置している島のレイアウトを見て、やっぱこっちにしました^^赤い薔薇可愛いなぁと考え直し!

まぁ、森のシルエットの背景を買うと、黒い木の島や森のシルエットの前景とか欲しくなりそだし。
これ以上同じ様な壁紙買ってらんないよ^^;結局再販で買うかもしれないけど、とりあえずパス!
透明な島を使ってるんで、ほとんど壁紙のみのレイアウトになってしまいましたが気に入ってる^^

蝶々はほんのり紫に光ってるのかな?蝶々の前景好きだけど、スクショ映えしないからな(*_*;
あまり使わないんだよね~もう一個設置数があれば使うのになぁっていう事も結構あったりして。
これで蝶々の前景3つ目です、また、あまり使わないアイテムが増えちゃった。いつもの事だ^^;
赤月箱、再販されたらまわそかと思ってるんで、使えるかなと!

蝶々シリーズ

20151223223516_7JWA_79a95f257c19e89d98777961b8185830.png

ヤミショの蝶々シリーズをレイアウトしました、結局帽子はバタフライリボンだけ購入しました^^
今までにない感じのリボンたったのでね、しかし、買って1回も付けた事なかったりして(@_@;)
まぁ、最初からわかってたけどね^^;なので、スクショ撮る時、買ったのすっかり忘れてまして~

頑張って撮ったスクショをもう一度撮り直したよ( ̄∇ ̄;) ここで付けずにいつ付ける!ですよ。
まったく忙しいのにさぁ、バタフライゲージの島と夜の山小屋の背景は微妙に合わないような?
もっと幻想的な背景の方がいいと思うな、あの空中庭園箱のラッセン壁紙とかなら合いそうか。

バタフライランプも綺麗だけど、バタフライゲージの島には色的にちょっと違う?って気がする~
もう少しアイテムのデザイン合わせてほしいよなぁ、高いお金取ってるんだから!と、文句言う。
背景はミシンとかあるし、帽子箱と合わせてるのかな?と思って帽子掛けの島設置してみたが~
あの島パステルカラーだし、なんか違う!ってなったよ( ̄- ̄;)

宇宙シリーズだって!

石像を作ろう2.png

今日のヤミショの新商品は宇宙シリーズです、火曜で終了のアイテム多かったんで課金したよ。
お歳暮キャンペーンを待ってたんだけどやらず!箱もまわしてなかったので、メチャ大変でした。
一応、アイテム欄の並び順とか考えて、雪像を作ろう!イベントをとっとと終わらせちゃいました!

今回のイベント結構大変だった、妹のリヴと私のリヴで4回攻撃しないとモン死なないし( ̄- ̄;)
私のリヴは3回攻撃を当てれば倒せるので、妹のリヴといっしょにやれば2回でいけるんじゃね?
とか思ってたんですが、妹のリヴまったく役に立たずで^^;何回攻撃当てても死なないし~(*_*;

低レベルのリヴは大変だよね、一応100以上なんだが(^^ゞ苦労してGETしたアイテムを設置。
レイアウト終了したら島モン2匹もいてイライラするし(ーー;) 箱で撃沈したんで機嫌が悪くてさ~
でも、結局サンタポフ&ボブがあまりにも可愛かったんで、プレゼントは後で貰う事にしました^^;

一体何の為に徹夜で頑張ったのか・・・ヤミショのポインセチア・赤をとうとう買っちゃってさぁ(;_:)
青い雪系の壁紙並べたかったのに、間に赤い壁紙が入ってしまった!まぁ、仕方がないですね。
宇宙シリーズは土星の島は欲しいなぁ、星雲壁紙や彗星の前景まで買うとかなりの出費で痛い。
お歳暮キャンペーンマジでしないのかよ~ホント1万円分くらいできるでしょ!

スチームバンク箱Ⅱ

ヤミ箱のスチームバンク箱Ⅱをまわしました、まさか第2弾が出るなんてね~うれしいなぁ(^^♪
これからもシリーズ化してほしいです!まぁ、飛行船の島は前の気球の島と似た感じだけどね。
飛行船なしでスチームバンクソファの島をメインにアイテムをラインナップした方がいいような?

感じもしますが、とりあえず狙いはスチームバンクソファの島、スチームバンクトランクなどです。
飛行船の島は出なくてもいいけど、エアシップハットは一応欲しいかな?狙いは少ないから~
なるべくまわしたくないですね^^;ちなみに3回まわしてトランクと島2種が出てテンションアップ。

問題はこの後なんですけどね~いちばんいらないエジソンランプの前景が出て3連続ダブりと!
まぁ、お約束なので驚きません(@_@;) 8回目でエアシップハットが出て終了したんですが~
レイアウトしてみるとやっぱ歯車の敷物も欲しくてさぁ、まだ出てないアイテムはあと3種あるし。
もう少し頑張って11回目で敷物GET!背景2枚が出ませんでした。

20151214075657_7JWA_1337c27e6d22a4473708ca6d994a1255.png

配管がある部屋が出なかったので、リヴリーくじの地下実験室の壁紙を使っています。合うね^^
こっちの壁紙の方がいいかも!壁に乱雑に貼られた紙が苦手であまり使ってなかったんだよ~
やっと役に立ってよかったです^^;配管がある部屋は島を設置するとメーターが隠れちゃうので。

隠れないようなデザインだったらきっと狙ってまたフルコンプしてたんでしょうね~よかったです^^
そういう細かい所まで行き届いてないデザインで( ̄- ̄;) ある意味雑な仕事で散財を免れた!
運営さんありがとうって感じです( ̄∇ ̄;) 後、ヤミショで機械仕掛けの羽根と記念帽Bも購入。

記念帽はやっぱAも欲しかったかな?でも、同じような帽子ばっかで買う気がおきなくてさ(*_*;
ワインオープナーも合ってると思います^^これ意外と使えるんですよね、大きくて見栄えもいい!
ソファの島って意外と使わないような気がするけど、この島はカッコイイです^^使っていきたいな。

20151219183329_7JWA_9df01911ef8929cc31f1853800710076.png

こちらも蒸気都市の背景が出なかったので、スチバン箱Ⅰの空中都市の壁紙を使ってみました。
飛行船の島のプロペラがくるくるまわるの好きですね、気球の島とはまた違った感じでいいです。
バグったグリフォン像は使えるアイテムでしたね、雰囲気出ます^^壁紙じゃなく島でよかったよ!

壁紙はさすがにいっぱいありすぎて、もういらないかな(・・? しかし、箱まわすと欲しくなるんだよ。
なるべく島とお揃いで合せたいので、その箱フルレイアウトでしか使わないアイテムが溜まってく。
でも、結局箱ってそうなんですよね~使い回しが利くアイテムがほとんどない事に最近気付いた。
似たような壁紙が増えてくんで、お気に入りしか使わなくなるよ(@_@;)