So-net無料ブログ作成

天然温泉の島

20160129145832_7JWA_7e9390aaabeb2c3057c4ddccaeca9bbb.png

福袋・紫の変化アイテムメインでレイアウトしてみました、天然温泉の島可愛い!当たりです^^
大入り福袋もよかったけど、私はこっちのアイテムの方が好きかも~前景でかなり遊べそうだ。
温泉セットも設置数食わなくていいです^^でも、ヤミショで買ったヒノキの椅子が無駄になった!

ホントはもっと和風なレイアウトにしたかったけど、大入り福袋の梅の枝の前景が設置中でさ~
レイアウトに使う事ができず、ちょっと明るめなレイアウトに変更してみた^^また改めて作るか?
福袋・赤で当たった三猿のぬいぐるみも設置したかったけど、これも他の島で設置中なんだな。

珍しく欲しいの当たったのにね~妹の部屋その他2アカは確か米俵ばっかだったと思う(ーー;)
いちばんいらないんだよ!習字セットも欲しかったよなぁ。福袋・緑は小鼓だけど、他のもいい^^
ウルラだるまと扇子も欲しい~ウルラは妹の部屋で出たんだけど、確か松の扇子は出なかった。
ランダム変化アイテムって出が偏ってるような気がするなぁ(@_@;)

nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

大入り福袋2016

20160130125936_7JWA_f46be837ccd93942b09cab218100ba3a.png

大入り福袋2016の変化アイテムメインでレイアウトしてみました、また盆栽の島だったりする^^;
今年の正月はなんだか盆栽レイアウト尽くしだったような気がする~でも、これピンクで可愛い^^
あまりピンク好きじゃないけど、この色合いは好きかなぁ。島のピンクと背景の草色がいい感じ!

春色障子の和室は透けないんだね~まぁ紅白梅の盆栽の島が派手なんでシンプルがいいか?
梅の枝の前景だけではピンクピンクでなんかメリハリがないので、松の枝の前景を重ねてみた^^
島はかなり手前に設置されるので、敷物との相性が悪いです。お盆系はまず位置が合わない!

綺麗な色の畳をあまり隠したくなかったけど、和風箱庭箱のふくさ・梅を設置してみたよ(≧y≦*)
メジロが入った鳥籠はかなり大きいですね、可愛いけどちょっと手持ちの和室壁紙では浮きそう。
籠の中のメジロは果たして動くんだろうか!と思っていたので、設置して動いた時はホッとした^^;
梅の髪飾りも無難に可愛いし、初めて福袋買ってよかった!って思いました^^

nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

新年早々悲惨だったりする(|||_|||)

20160129144439_7JWA_f0e9538c50cb5dc6c5447b6d8f071302.png

今日のメンテ明けはヤミ箱とヤミ合成という課金事が盛りだくさんで、マジうれしいんだけどさぁ。
うれしくない結果になりそうで、嫌な予感しかしない^^;星時計箱は散財する程でもないしなぁ~
唯一目を引いたのがストライプカーテンの前景、後は星時計の島、ゴシック窓のシルエット壁紙。

とりあえずまわしてみたんですが、いらない壁紙ばっか3連続で出て気が滅入る(-_-;) またか!
しかし、その後星時計の島、ストライプカーテンの前景と2連続で目当てGETでテンションアップ。
続けてまわして星座オーナメント地獄で失神しそう(*_*; 5連続出た後、ゴシック窓GETで終了。

何とか11回7種GETで退散!星のティアラが出ませんでした、まぁ仕方ないですね~上等です。
もっと酷かったのがヤミ合成で、今までヤミ合成で散財した事って実はなかったからびっくりだ!
言いたくないけど、運営さんの悪意を感じるよなぁ~新年早々合成の割合いじってるだろ(ーー;)

私の部屋は島が出ず10回合成、妹の部屋は狙いの帽子が最後まで出ず13回フル合成だって。
今まで運が良かったんだろうけど、合成でダブった事ってほぼなかったからマジ失神しそう(;_:)
リヴのガチャは良心的なのわかってるけど、そんなに苦しいならサービス終了すればいいのに。
これだけ課金してるのについ思ってしまう・・・信頼関係が成り立たないからね( ̄- ̄;)

nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

富士山の背景

20160127190835_7JWA_032c150ca153e9539e43bf8cb16849f9.png

まいにちお世話ボーナス限定アイテムの富士山の背景をメインにレイアウトしてみました(^^♪
昔、ヤミーキャンペーンで貰った御来光壁紙ってあるけど、あれより使いやすくていい感じです。
ヤミショでお正月が来る度に、富士山の壁紙買おうか迷ってたんだけど、こっちの方がいいか?

赤富士Ver.だけ今度再販したら買ってもいいですね^^ でも、今年赤富士の再販なかった様な。
あれって確か、ヤミ合成でGETできる特別な壁紙だったらしいので、もう再販はしないかもね^^;
なかなかカラフルなレイアウトになりました!野の花の前景もよく使ってたけど、なんか久しぶり。

最近和風でいい感じの前景増えてきたので、昔のアイテムはやっぱ使わなくなりますよね(^^ゞ
今だと猫じゃらしの前景とか月見草の前景、草むらの前景などをレイアウトに使う事が多いです。
今回のレイアウトにも使ってますしね、口のアクセの招福熊手も今年使うのすっかり忘れてたよ。
これ気に入ってたのになぁ、やっぱ目や口のアクセはメンドくさいね( ̄∇ ̄;)

nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

布団の島

20160126151502_7JWA_bf3f8ba0bc5995ce54790abf149521fd.png

まいにちお世話ボーナス限定アイテムの布団の島をレイアウトしました、畳に設置したかったが。
布団が斜め配置になるんで敷きっぱなしというか、なんだか乱雑に見えて畳レイアウトやめた^^;
赤柱壁紙合いそうだったんで使ってみた^^この壁紙も使うの難しいから、使える時に使わないと。

今度は真っ直ぐに設置できる布団の島を作って欲しいなぁ、もっとふかふかで豪華なやつ希望!
それにしてもこの前まで和風アイテム全然ない!とか言ってたんですが、結構充実してきたな^^
さすがにこれだけ課金してたらね、まぁ、基本同じアイテムの組み合わせになりますけど~(^^ゞ

月見草の前景はホント和風レイアウトに合いますね、透かし彫り置行灯も豪華でいい感じです^^
まだ出てない料亭箱の置行灯狙おうと思ってたけど、これ買ったので箱まわすのやめましたよ~
置行灯って丈高いのでちょっと使いにくそうなんでね、透かし彫り置行灯は低いんで使いやすい。
茄子のクッションがリルネの尻尾に隠れて見えてない!気付かなかった><

nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

おみくじ引けるようになりましたね~^^;

20160125100749_7JWA_0d26063b6efcf97023584f3594cf569a.png

今日はメンテ明けから節分イベント2016が始まりましたね~と言っても別に何もないんだけど。
パークビジュアル変更と管理リヴ仮装だけですもんね、節分おにぎりが可愛いので貰いにいこ^^
後、おみくじが引けるようになりました!試しに引いてみたけど、ヤミーが当たるとは太っ腹(^^♪

10円分かぁとガッカリしたら、なんと1円分だったりして^^;妹の部屋も1円だった。毎日引くの?
100dd毎日使うのはさすがに無理かなぁ、放浪まったくしなくなったし。毎日1円1ヶ月で30円。
せめて10円だったらG.L.Lの月会費くらいになるんだけど、G.L.Lしか課金しない人もいるしな。

貴重な収入源をなくすような事さすがにしないよね~10YMなんかいらないよ!アイテム欲しい。
ヤミショの新商品はサーカスシリーズです、とうとう和風アイテムじゃなくなりました!箱もかなぁ。
私の部屋も福袋変化アイテム設置したら和風レイアウト終わりです、珍しく和風を堪能できたよ^^
ブログのスクショもずっと和風だったもんね(●>ω<●)

nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

VIPお正月シリーズ

20160125100042_7JWA_763b52883652dbb2515ae51b246448c6.png

今年のVIPチケットで貰った松の寄せ植え盆栽の島その他でレイアウトしてみた、これいいね^^
最初見た時、絶対いらない!って思ってたけど、島も豪華だしその他のアイテムもいい感じだ。
紅白花餅やしめ飾りはやっぱお正月レイアウトには欠かせないアイテムですね~持ってないし。

お正月らしい前景をヤミショで買いたかったんだけど、基本正月しか使い道なさそうで悩んでて。
1月中、紅白花餅使いまくったんで、こういう季節限定物も買っといた方がいいんだろうね(^^♪
毎年見る設置アイテム鶴&亀も欲しかったんだけど、結局買わなかった。あれってヤミだっけ?

この前、ヤミショでやっぱ買おうと思ったら帽子だったんで~この島に合いそうたっだのにな^^;
丸窓障子の背景の窓は透過しないんですね、結構大きな窓なので透けてもよかったのにさぁ。
壁紙2枚重ねする必要がないので設置数助かりますけどね、和室壁紙もせっかく透けるのに~
あまり上手く生かせなかったりするからなぁ、設置数の都合1枚で使う事も多い^^;

20160122162639_7JWA_51da9834b85adf87149b2590f3fa4ad6.png

丸窓障子の背景と松竹梅の金屏風とのバランスが悪いので、屏風だけ別にレイアウト作ったよ。
ちょっと見えにくいけど、綺麗なデザインで気に入ってます^^金屏風って持ってなかったんだよ~
梅箱もまわしたんでこうなったら竹林箱もまわしたくなってきた!今更竹林箱かぁ使い道あるか?

松箱とかはさすがに作らないんですかね^^;今年とうとうヤミショで松の枝の前景買っちゃったし。
結構活躍してますけどね~赤い木の実の前景も和風レイアウトにハマるし、買っといてよかった。
月見草の前景も和風レイアウトに合いますね^^光る釣鐘草の前景あればいらないじゃん!って。
言ってたけど、和風ならこっちの方がいいかも。レイアウトも隠さないしね^^

nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

福袋2016

20160122161208_7JWA_ffd15b0d36add459e42f62aa23011dc8.png

今年の福袋はどれもよかったですね~ここ数年ヒドかったのであまり期待してなかったんですが。
しかも、大入り福袋なんてまたヤミで搾り取ろうとしてるし^^;増やすより質を上げろよ!(ーー;)
と思ってたんだけど、今年は運営さん頑張ったんですね^^まぁ、また盆栽の島増えちゃったけど。

紅白梅の盆栽の島は設置位置が前過ぎて、敷物とのバランスが悪いんですが~お盆とか無理。
はみ出ちゃうんですよね( ̄- ̄;) しかも梅だったんだ~色的にすっかり季節先取りして桃かと!
桃と思ってレイアウト作ったけど、この記事書いてて梅だった事が判明。作り直す気はない(^^ゞ

天然温泉の島はなんだか柚子箱と感じが似てるかな?私はまわしてないけど、柚子箱よりいい。
島枠の都合でヒノキの温泉の島を最近売ったので、新たに温泉の島がGETできてラッキー(^^♪
猿はあまり可愛くないけどね~去年の羊も可愛くなかったので同じデザイナーさんかな(@_@;)
メジロは可愛いです^^動くんですね、手抜きして絵なのかと思ってた^^;

nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

不思議な植物箱でした^^

20160121090929_7JWA_ea8a83a2275de22e501317938745abc1.png

今日のヤミ箱はエアプランツ箱です^^エアプランツってなんだろ?箱の中身もなんだこれってね。
好みじゃないというか、よくわかんないアイテムなので今回は久々にパスします。節約できた!
しかし、ヤミーキャンペーンがあるのでやはり課金しなければいけないという^^;妹の部屋もなぁ。

あるので結構大変だったりする>< 課金するならやっぱ5000円単位で課金した方が得だしな。
福袋も変化したみたいですね、今年のは意外と悪くなさそうです^^福袋・赤は三猿のぬいぐるみ。
珍しく欲しいアイテムが出て勝った!って思ったら、福袋・緑が小鼓でウルラのだるまが欲しい!

早々上手くいかないね^^;でも、妹の部屋がウルラだるまだったので、今度移動させようと思う^^
後、ハッピーリヴリーくじキャンペーンの当選通知が来てた!まぁ、私の部屋は結構課金したし。
しかし、妹の部屋は5000円しか課金しなかったのにこちらも当選ってみんな課金してるのかぁ。
オクに出しちゃダメってなってるし、私カップもう持ってるんですけど~(でも欲しい( ̄∇ ̄;)

nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

合掌造りの家の島

20160115151221_7JWA_3317430f88066fb6912c7f2f8121811e.png

お正月限定アイランドの合掌造りの家の島をレイアウトしてみました、建物の島好きだけどさぁ。
ちょっとシンプルすぎるんですよね~でも、今月の島手放すんだったらこっちは置いておこうか?
島枠と相談ですね^^;前景の薄ら雪つもる枯枝と蜘蛛の巣と背景のとたんAは後から設置した^^

最初は梅と白蛇の前景とかを使ってたんだけど、人様のレイアウト見てこんなアイテムあったね。
最近同じ前景ばっか使ってるので、急遽レイアウト変更してみた。昔のアイテムって忘れるよね~
ページめくるのメンドクサいというか、途中でいい感じのアイテム見つけたらそれ使っちゃうよ><

なので、放浪はいろんな人のレイアウト見れるんで、忘れてたアイテムを思い出させてくれたり^^
昔はレイアウト全く変えない島が多かったけど、あのメンテで放置島排除したのか放浪楽しい!
課金島も見かけるようになった^^サーバー縮小前はほぼ見なかったよ、毎日放浪してたけどさ。
いったいリヴのユーザーで誰が課金してるねん!っていうくらい( ̄∇ ̄;)

nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland