So-net無料ブログ作成

サーカスシリーズ

20160228144149_7JWA_7fe660dca09240193ce1aefb8c9718ca.png

ヤミショでサーカスシリーズのサーカス始まりと終わりの背景と星空のピエロ帽を購入しました^^
なんか唐突にサーカスって言われてもそんなアイテムまずないし、レイアウトめちゃ悩みました。
去年のリアイベでハッピーくじのシリアルアイテムにサーカステントの島ってあったくらいだよね~

色で合わせてみました^^あまりサーカスっぽくはないなぁ。玉乗り猫もちょっと欲しかったけど~
おそらくサーカスステージの背景の為に作られたアイテムなので、この壁紙には合わないかぁと。
この壁紙、時間によって色が変わるんですよね~あまり色が変わる壁紙好きじゃないんだよ^^;

しかも、下の方にデザインが集中してるんで、ほとんどの島が観覧車しか見えないレイアウトに!
絶対使い回しできないタイプの壁紙ってわかってるんだけど、つい買っちゃったんですよね(^^ゞ
しかも星空のピエロ帽までさぁ、さすがに妹の部屋は買わなかった。使うかどうか様子見です~
帽子はレイアウトに合わせて被らせるので、使う機会ないかも(@_@;) 

nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

最後は清々しい気持ちになりました^^;

20160221221604_7JWA_aa00613ca80dc26636e29aee600d2609.png

今日はメンテあったんですね~メンテ明けはひな祭りイベントとのパステルフラワー箱です(^^♪
綺麗だけどセレクトするの難しそうな箱なんで8種コンプしそう、今月はもう課金したくなかった^^;
パステルフラワーティーポットの島&カップとパステルティーパーティーの背景、スプーン欲しい!

他の背景も綺麗だけど、ここは狙いを厳選しないと~が、最初にいちばんいらんアイテムが(;_:)
マジか!><ここで今日はやめるべきだったよ( ̄- ̄;) 一旦終了しながらまわしたんだけどさ。
鍵型ティースプーンが最後まででなくて、あと1回でフルコンプまでいっちゃいました~吐きそう!

あまりにも悲惨で苦しかったけど、本格的な撃沈って今年初めてかもね。プチ撃沈はありです^^;
パステルフラワーガーデンの背景も色目はすごく綺麗ね、お花もうちょっと盛ればよかったのに~
パステルフラワーティーカップ帽は可愛いのか微妙なのか悩んだけど、薄い色のリヴには合う^^
妹の部屋もヤケでやったら6回で狙い5種全部GET~清々しい!( ̄∇ ̄;)

nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

イチゴシリーズ

20160225112658_7JWA_8112bf43c93de46e01d9b3608ca9e5cd.png

ヤミショでイチゴシリーズのイチゴの前景とバルコニーの背景、イチゴピアス・赤&ピンクを購入。
イチゴの鉢植えの島も迷ったけど、あまり可愛くないし茶色の鉢植えが好きになれなくて断念!
バルコニーの背景はイチゴと無関係なのにイチゴシリーズなんですね~ピンクイチゴ可愛い^^

せっかく綺麗な背景がほとんど見えないから、イチゴ壁紙・ピンクも買おうかなぁとか思ってたら。
そちらの方がほとんどイチゴ模様が見えず、ただのピンク壁紙になりそうだったのでまた断念^^;
柄が入っただけの平面的な壁紙ってほとんど使わないからね~他に使える壁紙いっぱいあるし。

実は去年のベリー箱まだ設置してなかったんで、急遽3島イチゴレイアウトにする事にしました^^
またバレンタインレイアウトが遅くなってしまう~でも、ホワイトデーまでチョコレイアウトでもいい。
それにしても、意外とレンガタイルの背景って持ってないからよかったです^^床がレンガなやつ。
手持ちでありそでなかった感じがするのでなんか新鮮かなぁ(^^♪

nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

モンステラの島

20160223141831_7JWA_77fb704612e547b7276a86b4c66437f8.png

今月のG.L.L限定島のモンステラの島をレイアウトしてみました、この島はあまり好みじゃない。
限定解除になったら即売りです~それにしても鉢植えの島ばっかだなぁ。安易すぎじゃね(・・?
さすがにちょっと飽きてきた^^;まぁ、レイアウトしやすいけどさぁ。鉢植えより木の島がいいな~

意外と持ってないんだよね~大木はレイアウト隠すので枝振りのいい木の島が欲しいな(^^♪
それにしてもエレガントルームの背景はこういう島にすごく合う^^ドリーミーカーテンも綺麗だな。
モンステラの島の鉢がもう少し上品な色だったらもっとよかったのに~まぁ、色まとまってるか?

最初見た時、またどぎつい色の入れ物だなぁとか思ってたけど、緑とこういう色合うのかなぁ^^;
きっとプロがデザインしてるんだからそうなんだろうね~パステルカラーに馴染んでるもんなぁ。
白い鉢植えだったらレイアウト浮くかもしれない!逆にぴったり合うかもしれないけどさ(@_@;)
特にパステルカラーに濃い色持ってくるとかなり浮くからな~難しいね!

nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

またまたヤミ合成屋キャンペーンだって!

20160223132040_7JWA_40bf350b373d761a66d58be9e2b8ccf4.png

今日からヤミ合成屋キャンペーンですね~どうせやるのでとっととやっちゃいましたよ( ̄∇ ̄;)
壁紙1枚ダブっただけで全5種GETできたので、気を良くして妹の部屋もやったらどえらい目に!
島2種は1個ずつ出たんだけど、それ以外がフルコンプしてしまいました~まったくやってられん。

まぁ、あまり使わないけど、森の妖精なんかは私の部屋なら3つ出てもちょっとうれしい位だけど。
今回の合成アイテムに帽子ないし、しかも合成するならヤミショのアイテムも買う事になるしなぁ。
まさかヤミ合成アイテムとヤミショ新商品を連動させてくるなんて・・・なんてあざとい事するかね~

迷ったけど今までもヤミ合成してきたので、妹の子もヤミショアイテムを買っちゃいました~(^^ゞ
まさに思う壺にハマってる訳で情けない( ̄- ̄;) まぁ、3月決算を乗り越えたら落ち着くかなぁ。
ヤミ合成もヤミーキャンペーンも当分ないと思うのでね^^;今月VIPチケットも買ったのでツラい~
ローズシフォンハット狙いとバレンタインイベアイテム欲しかったのでつい><

nice!(33)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

VIPローズシリーズ

20160222110301_7JWA_4b550816730d7def5887477ffc11847f.png

2月のVIP限定アイテムのローズシリーズでレイアウトしてみました、なかなか綺麗で好きです^^
ガーデンブランコの島とローズアーチの前景が欲しかったんだよなぁ、ローズシフォンハットも!
この帽子プルリネはすごく似合ってるけど、リルネやウルラだと頭に乗せてます感がキツいよな。

でも、意外と今までにない形の帽子なんだよね~妹の部屋も買っとこうかな?2000円かぁ^^;
思いの外、VIPチケットでお金搾り取られてるよな~妹の部屋には厳しいものがあるよ(@_@;)
ヤミ合成屋キャンペーンでフル合成しちゃったし~って思ってたらまたヤミ合成やるのかよ(;_:)

噴水の色がちょっと濃いかなぁって違和感あるけど、タイルが白っぽいのでそれに合わせてる?
まぁ、仕方ないんでしょうけど、使い回しするなら白い噴水の方がいい! 茶色ってなんか微妙。
もっと他の色なかったのって感じです^^;バレンタインイベントに合わせてチョコ噴水かと思った。
こう見ると綺麗なんですが、薔薇の色合いが実は好みじゃなかったりする^^;

nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

スイートロリータ箱

20160221122230_7JWA_50e70585b31f1698c37cd0b0323a8892.png

VIPチケットアイテムといっしょにスイートロリータ箱8種を貰いました、この箱は当たりでした^^
全8種出るまでまわすつもりだったからね~薄ピンク嫌いだけど、デザインは可愛いかなぁと!
ドリーミーローズ箱のドリーミーカーテンでレイアウトしてたんだけど、赤薔薇メインに変えたよ。

カーテンは今度使ってみます^^ホントに見栄えがいいんだよね~リヴはファンシー系多いしな。
飽きるまでこればっか使ってそうな予感がする^^;ベッドと壁紙が別々の背景で珍しいタイプね。
設置数食うけど壁紙を変えれるので、違う雰囲気にはできる。でも、ピンク好きじゃないからな。
スイートロリータベッドをこれから使うかどうかわかんないなぁ(^^ゞ

20160220153953_7JWA_b5d03570c509c1a33898636b3733263e.png

こちらは薔薇の鳥籠の背景をメインにレイアウトしてみました、ベッドよりこっちが好きですね^^
この鳥籠にピッタリ合う島があればいいんだけど、なければロリータバニー専用壁紙になるな。
そんなデカい設置アイテムってないからね、ロリータバニーのぬいぐるみの島って小さめだし~

鳥籠の背景に合わせてサイズ小さめの島になったんでしょうね、他のぬいぐるみの島デカいし。
籠からはみ出るんだよ~^^;ロリータバニーは小さいので壁紙をあまり隠さずレイアウトできる。
使い回しの利くタイプの島ですね、ちょこんとして可愛らしいです^^色違いも出れば欲しいなぁ。
課金ユーザーはこういうデザイン好きそうだけどね(^^♪

nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

久々のメンテ明けは盛りだくさん!

20160209151101_7JWA_b5baf64868ac9df8ed05c6327a6f8681.png

またまたG.L.L会員限定ヤミーキャンペーンするんですね~まさか毎月やるつもりですか(・・?
私の部屋は大歓迎だけど、妹の部屋に毎月5000円課金する事はできない訳で~困っちゃう。
まぁ、4ヶ月連続でやれば、その可能性もあるよね^^;妹の部屋は今年ヤミ合成しかしてないし。

ヤミショ&箱はまだなんで、6000円分のヤミーが残ってる。でも、1箱まわすと2000円減る~
毎月やるなら2000円にするんだけど、ちょっと悩むよなぁ。リヴリー神社はお賽銭できるって!
私はリヴリー神社は放置なので、あまり興味がないな。ヤミ箱の新商品は魔法図書館箱です^^

今月ろくにヤミで買い物してないのに結構ヤミーが減っててさ~なんでかなぁって調べてみたら。
VIPチケット&ヤミショチョコと再販の箱9回まわしてたので、ごっそり持ってかれてたよ(@_@;)
なので、魔法図書館箱まわすの悩んだけど、これまわさないならリヴ辞める時かなって思ったし。
頑張ってまわして7回で本系アイテム全部GETできました、椅子も欲しいけど^^;

nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

椅子型ジュエリーホルダーの島

20160218122030_7JWA_45842e68d3c3ecb8607fd0cb49098492.png

G.L.L限定ヤミーキャンペーンで貰った椅子型ジュエリーホルダーの島その他を使ってみた^^
エレガントルームの背景は基本的にあまり好きなタイプのデザインじゃないけど、これはいい!
背景のイラストが可愛いね~ストライプのボックスとか、お花とか^^設置アイテムのアクセもね。

これ今月のG.L.L限定アイテムだけど、モンステラの島よりこちらの島に合わせたアイテムだな。
後で貰おうと思っててすっかり忘れてまして^^;どこかでアクセアイテムあったような気がしてて。
モンステラの島のレイアウトを来月に後回しにしてたら、きっと貰うの忘れるとこだったよ(@_@;)

帽子のガーネットティアラリングはありきたりなのでイマイチだけど、ハートピアスは結構いいね。
形が可愛いというより、付けた時にハッキリ見えるっていうのがポイント高いんだよな!(≧y≦*)
ピアス付けても帽子でほとんど見えない事多いからね~吊りピアスは帽子で隠れないからなぁ。
ドリーミーローズ箱の前景、ドリーミーカーテン&シャインが思ってたよりいい^^

nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

時期外れのピグミーキューピッドです^^;

20160207121706_7JWA_b71afff3d62933979514bad8f435d2c0.png

今月のVIPチケットは3回新商品の入荷がありましたね~私はもうチケット買っちゃったけど^^;
ヤミショ商品まで対象なんですね、太っ腹というかなんというか・・・もしかしてVIP用に作った?
壁紙4枚って多すぎ~しかもわざわざヤミショで買うほどのデザインでもないし、チケット売る為?

ドリーミーローズ箱が微妙だったんで私も迷ってたけど、バレンタインイベの素材を貰えるしさぁ。
ローズシリーズが欲しかったから買っといたんだよ!ピグミーキューピットシリーズは悪くはない。
島は可愛いけど400円の2個じゃ高いし、色をセレクトして買うか前景どうしよう?とか悩むよね。

なので、VIPアイテムでちょうどよかったです^^それにしても、そんなにチケット売れてないのか?
VIPで節約できるかどうかは箱のセレクト次第ですね~今のところ割高にはなってないと思うな。
今月ドリーミーローズ箱だけならヤバかったかもしれないけど、追加アイテムあったのでね(^^♪
VIPチケット続けていけるのかなぁ、2000円はなかなか払えないよ^^;

nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland