So-net無料ブログ作成
検索選択

田園と蛍シリーズ

20160823150603_7JWA_1abdbb078ffdedbfbacef134669bcf68.png

ヤミショの田園と蛍シリーズでレイアウト^^夕暮れの背景、露草の背景、草と蛍の前景は確定。
あぜ道の島はパスする予定でしたが、このレイアウトにピッタリハマる島が意外となくて購入^^;
季節的にはあれだけど、色合わせで梨の木の前景を設置。この前景使い勝手いいんだよなぁ。

秋桜箱の赤トンボの前景もいい感じですね^^トンボってなんとなく秋ってイメージあったんだが~
夏とかでも全然OKなんだってねぇ、知らなかった。全く使ってなかったの勿体無かった( ̄∇ ̄;)
冬以外結構いるとこは飛んでるらしい、まぁ今年は特にヤミショで自然風景なアイテム多かった。

なので、赤トンボの前景を使えるレイアウト多かったのかもね^^夕暮れの背景は独特な色だな。
こういう色目の背景もいいですね^^草と蛍の前景はあまりレイアウトを隠さずボリュームもある。
蛍以外でもこういうデザインの草の前景欲しいよなぁ、さすがに蛍アイテムを真冬に使えないし!
再販されたら蛍だけでも妹の部屋に買ってあげたいですね(*´ω`*)

nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

テラリウムシリーズ

20160908201004_7JWA_dfe58e06a9d95ba60e0fe3d326a794dd.png

ヤミショのテラリウムシリーズをレイアウトしたよ^^砂と流木の島&背景、石組みの背景&前景。
カメレオン可愛いです、緑から草色にと地味に色が変わります^^;虫が飛んできたらパクッと!
テラリウムというより、ジャングルとかをイメージしてレイアウト作ったんだけどなんか違うような?

思いの外難しい!島ボリュームないし壁紙単調だしさぁ、どうもデザインがテラリウムじゃない!
何か物足りないレイアウトになっちゃったので、1度設置した物をもう1度作り直してみました!^^
綺麗な青緑の背景をなるべく隠したくなかったんだけど、それだとかなりシンプルすぎちゃうんで。

結局いつもの前景で盛ったレイアウトになってしまいました( ̄∇ ̄;) でも気に入ってるんだよ^^ 
設置までしたレイアウト作り直すのって珍しいなぁ、早く季節に追いつきたいのに全然ダメだ><
やっぱキャンペーン多すぎだよなぁ、レイアウト即変えしてる人よく見るよ(^^ゞ

20160912210335_7JWA_eb64632d3610de16c532323fcaec9ffb.png

即変えというより、せっかく箱まわしたのにキャンペーンアイテム配布されてすぐ箱設置できず!
って人も結構居ると思う^^;前だったらヤミ新商品はすぐ設置してたのに、遅れて設置って人ね。
みんなもそうなんだから、私がレイアウト追いつかないのも仕方ないかも・・・って困るけど(;_:)

こちらのレイアウトは石組みの背景をクリスタルの森の背景に変更、ビー玉の前景でレイアウト。
水槽をイメージしてレイアウトしてみました、なんかもうテラリウムじゃないよね。やっぱ難しい^^;
11周年記念イベント箱Aをまわして深海のチョウチンアンコウを2回でGET!正直かなり冒険~
ゴールデンシェルのビーズカーテンも興味あったからラッキー^^クマノミ帽が出ず!

nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

カエルリュック2016B&C

20160904160321_7JWA_d0d6021f230490a183e225ce068c8026.png

カエルリュック2016B&Cをレイアウトしました、軒先の背景がお気に入り^^使い勝手いいです。
瓦屋根の前景いらずですね~赤、青、緑と3色も持ってるんですが、最近使ってないよなぁ(*_*;
前景であまりよく見えないけどオタマジャクシの池も設置しています、結構しっかり泳いでるね^^;

梅雨の福袋は今回初めてだったよなぁ、来年から恒例になるんですかね~マジックシードもなぁ。
リュックのデザインも可愛かったし、変化アイテムもまだ無難だったので。箱よりはマシだよね^^;
課金額は増えちゃいそうですが~バレンタイン、イースターとお金掛かるのに梅雨もかよ!って。

あまり使い道のないカタツムリ箱の雫葉の前景も珍しく設置、壁紙の瓦屋根を隠したくなくてさぁ。
梅雨のアイテムなんで丁度いいかなぁという事で使ってみました、色目も合ってるね~よかった^^
タンスの肥やしになってるアイテムが役に立つとうれしいです^^;オタマジャクシ帽も意外と良い。
ナデシの洋服は緑と青の水玉2着買っちゃいました、黄色とかも欲しいなぁ(^^ゞ

nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

カエルリュック2016A

20160912195044_7JWA_9b40c7e810d7b0c6a132a640faaa73bb.png

カエルリュック2016Aをレイアウトしました、これ見てたら竹林箱まわしたくなってきたんだけど~
今年は和風セレクション箱で一部再販してたけど、また竹林箱来るかなぁ。なんか緑過ぎてね^^;
ちょっと買う気がおきなかったんだよ~まぁこのレイアウトで使えるの竹林の前景くらいだけどな。

笹の葉の前景使うと舞い散る藤の前景使えないし、もちろん島や背景も使えないんでいいけど。
やっぱ初設置する時は出来るだけデザインを隠さずレイアウトする様にしてるからね~(≧y≦*)
キヌガサタケを検索したら、ホントにこういう形のキノコだったのにぴっくり!まぁ可愛いけどさぁ。

1本だけじゃなんか物足りないよね、2,3本生えてたらいい感じの島になってたかもしれないな。
カタツムリとか凝ってるけどさぁ、湿った竹林の背景は竹林の壁紙と違ってあっさりしてますね~
色々レイアウト作ってみたいけど、竹林箱が再販してからかな?跳びはねるカエルの前景良い^^
カエルの顔が微妙に可愛くないけど、それもいいのかも。色綺麗だしね(^^♪

nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

梅雨イベント2016マジックシードイベント

20160820192150_7JWA_d531d831236d42f50e1b98dcde494116.png

梅雨イベント2016マジックシードアイテムレイアウトした、睡蓮葉っぱの島が最後まで出ず!
フルコンプとなってしまいました~これ合成もできないんでしょ?それって箱より鬼畜じゃん(;_:)
いちいち水ぶっかけてフルコンプなんて・・・そんな神経逆撫でするような事してどうするんだよ~

妹の部屋は無料種から森の泉の背景が出たんだけどね~こちらは有料種は買いませんでした。
やっぱ交換パークアイテムよりマジックシードアイテムの方が見栄えはいいですね、背景好き^^
遠くに見えるお城は見えない方がよかったかなぁ、見えたら和風レイアウトで使えないからさぁ^^;

カエルの王様も可愛いけど、睡蓮の前景はなんとなくヤミクォリティじゃないような気がする(^^ゞ
でもまぁ小振りなシンプル前景なので、それなりには使えるけど梅雨時期には。フルコンプだが~
箱ばっかじゃ飽きるのでマジックシードもいいけど、ダブりを合成で使えないのは本末転倒だよ!
やっぱマジックシードやるなら無料イベントでやってほしいですね( ̄- ̄;)

nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

梅雨イベント2016

20160831213225_7JWA_d2e6e33a08b21f9b93c898b39ac41a70.png

梅雨イベント2016の交換パークアイテム&まいにちお世話ボーナスぬいぐるみレイアウト^^
まいにちログインして貰えるアイテムがぬいぐるみのみなんて、別に交換パークでいいじゃん!
とか思ってたんだけど、緑なレイアウトに置くと意外と可愛かったりして^^;クローバー箱とかね。

虹が映る水たまりの島と虹がかかる丘の背景はありきたりだけど悪くない、ヤミならパスだが~
カエルの傘が今年で虹色の傘が去年のアイテム、まぁレイアウトは難しいアイテムなんだよなぁ。
傘にミューミューも入るように設置すればよかった、なんでニューミューだけ傘に入れたのか(・・?

オオバコは結構大きいのでぽんと1つ設置すると悪目立ちしそう、何個も置くと逆に鬱陶しいし~
カエルキャップも微妙、キャップ自体あまり好きじゃないんだよな。2014年のカエル帽は良い^^
今年の梅雨イベはマジックシードもあったんで、クォリティ高いアイテムはヤミ種買ってってかぁ?
カエルの長靴も去年のアイテムだけど、これもなかなか可愛いよね(^^♪

nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

今週のヤミ新商品は?2016.9.23

20160831210027_7JWA_c3c58908712efe42647ebf927fcfbaad.png

今週のヤミ新商品はヤミショのキャットシリーズ、オズの魔法使い箱、ヤミ合成&クリアでGET!
キャンペーンが2つ来ましたね~おそらく来週の火曜からヤミーでお買い物も来るはずだよなぁ。
アイテムはキャットハウスの島を買うか吟味中、猫の手の前景はトラとサバトラを買う予定^^

黒も欲しいけどね~3つで900円は無理!でも黒はハロウィンとかで使っても面白そうかもなぁ。
スカーフリボンとネコ耳ベレー帽はどの色にするか?ウルラとヒゲリスはあまりスカーフ見えず!
多分手で隠れちゃうんだろうなぁ、ナデシはメチャに似合ってます^^何色か買いたいんだよね^^;

箱はオズの魔法使いに興味がないし~森の出口の前景と臆病なライオンぬいぐるみは良い^^
どの道クリアでGETの為にまわさないとけないので丁度よかった、ヤミショ色違いアイテムだね。
こっちの方が薔薇の色が綺麗だなぁ、妹の部屋どうしよう~VIP1000円が痛いんですけど(;_:)
ヤミ合成アイテムも好きだけど、信用できないから日付が変わってからね(^^ゞ

nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ボタニカルルーム箱

ボタニカルルーム箱をまわしました、コンセプトは好きだけどデザインは何か足りないような・・・
背景は悪くないけど苔むした椅子の島いるかなぁ、螺旋階段も持ってるけど使った事ないし~
ハチドリと給水器は可愛い^^頭上のどんぐりとかいちばん嫌いなタイプの帽子だしなぁ(*_*;

生い茂る植物の前景は絶対欲しいですね^^路地裏猫箱2部屋で散財したので考え直したよ。
ちょっとこの箱から節約していこうかなぁって^^;緑に囲まれた部屋とテーブル以外GETで終了。
いつもなら背景2種とも狙ったけど、ホントに背景だけは同じ様なの増えていくばっかでつらい!
ボタニカルルーム箱らしい草花が生い茂る部屋の方が出てよかったよ(^^ゞ

20160917162100_7JWA_a654f993e26f0c1ae42c2c2eabe20e02.png

草花が生い茂る部屋を使ってのレイアウト、思ってたよりいい感じになった^^椅子の島もいいね。
前景は白薔薇と紫陽花に見えるけど、いろんな種類の花と草木がうっそうと生い茂るイメージか。
ツタが絡む螺旋階段は他のレイアウトでも大活躍で、リヴリーくじの白い螺旋階段も使おうかな?

窓から見える景色は夜なんでイメージ的にはちょっと神秘的というか廃墟な雰囲気になります^^
背景に青いすずらんみたいなお花があるので、ヤミショの胡爪草の前景も設置しました(≧y≦*)
動物のアイテムも使いたかったので、リアルに居そうな路地裏猫箱の猫2種を設置してみました。
微妙にまとまりがない気がしたので、ハートの飾り枠の前景を挿し色に(^^♪

20160922135842_7JWA_7376d05dcabc7fff25e9cd1bd0f1d2dc.png

こちらは緑に囲まれた部屋を使ってレイアウト、ダブらない箱として再販された時買っといた^^;
ツタが絡むサイドテーブルも後でまわすつもりだったけど、妹の部屋でテンパってたので忘れた。
意外と螺旋階段重宝してるので今後悔してたりして~妹の部屋は勿論全種GET済み( ̄∇ ̄;)

なのでやっぱ欲しくなるかもしれない~その時はまわすしかないかぁ、まぁ妹の見ちゃうとねぇ。
1度は諦めた背景だけど、なかなか窓から見える景色が綺麗でいいな^^節約もしないとだけど!
こちらのレイアウトは家猫っぽい子を置いてみました、明かりもシャンデリアで自然な雰囲気に^^
対のレイアウトになるように、こっちも同じ色のモダンフレームを設置(≧▽≦)

nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

路地裏猫箱

路地裏猫箱をまわしました、ダンボールの島と路地裏の背景以外全部欲しいので散財覚悟^^;
5連続ダブらずアイテムGETしたんですが、その後4連続ダブり!10回目でいらない背景が・・・
続けてまわして7種目の黒猫帽までGET、最後の三毛猫帽が出ないんだよね~諦めようかぁ?

三毛猫は帽子の中で唯一出なくてもいいやと思ってたんで終了したんですが、妹の部屋でさぁ。
出たんだよ~三毛猫帽が!しかも、いざ被ってみるといちばんレイアウト栄えしたんだよ(*_*;
茶色と緑が春レイアウトに映えるというかなんというか・・・なので結局追加でまわしてGETした。
フルコンプじゃないけどかなりまわしちゃったよ、妹の部屋は黒猫が出なかった(;_:)

20160910201618_7JWA_3d9389c57de0fd67c376552b6f09f6fb.png

手持ちの和風っぽい猫アイテムでレイアウトしてみました、雨露箱も再販まわして捨て猫GET!
全9種の箱で6種は取得済みだったんですが、捨て猫出るまで10回もかかっちゃった(|||_|||)
結局ツツジの帽子だけ出ずと!別にいらんがこれだけまわしたのなら全種出てもいいのになぁ。

親子猫も1つしか出なかったよ~三毛猫はコンプしたけど^^;妹の部屋は親子猫2つ出たのに。
巻き戻り期間中に再販されてたダブらない三日月箱をまわしてオッドアイの白猫もGETしたよ^^
帽子が4種だから妹の部屋のスノードットも呼んでスクショ撮りました、久々に役に立ったよね~

黒猫イベントのアイコン可愛いので消さずにそのまま残してます、路地裏猫箱のスクショ撮るし。
ちょうどよかったです^^なんかこう見ると猫アイテム白猫ばっかだよね~黒猫の前景ならあるが。
設置数の都合使えなかったんだよ、日本猫もいいけどペルシャネコとか変わった猫も欲しいな^^
まぁ昨今路地裏に猫なんていませんけどね~昔は結構いたんですがどこ行った?

nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

想像以上に集金イベだった件( •̥///•̥ )

20160813160510_7JWA_a23d2e728031882fa925c707b4d6fe98.png

研究発表会2016の詳細が発表されたんですが、多分これ以上の補足はないんでしょうねぇ^^;
だいたい全国でやるって最初から言ってるのに、この3箇所以外の情報がここまで出ないとは・・・
福岡が終わってから日程発表されるのかなぁと思ってる、関西がいちばん近かったんだけどね。

名古屋遠征して関西行けって?私は別にスイパラにお金落としたい訳じゃないんだが(|||_|||)
リヴリーコラボセットでシリアル4種ランダム?延長2時間でシリアル4つ各店舗限定ってどうよ!
ウェイターシルクハットは絶対欲しい~何回リヴリーコラボセット食べろっていうねん!( ̄∇ ̄;)

関西ならなんとか数回行けるけど、さすがにそんな気軽に誘える友達いっぱいいませんよ(^^ゞ
名古屋は友達が行ってくれるので参加するつもりだけど、さすがに延長料金まで出させられん!
新幹線代も半分出すつもりなのでそれだけでも結構な出費、やっぱ1人で行かないと無理だよ。
まさかリヴリーくじがないなんて、いよいよ来年のリアイベもないのかもね。それもよし!

nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland