So-net無料ブログ作成

ミニリヴリーの檻の島&ミニリヴジェイラ

20170201024947_7JWA_14983472e0243024bb4bca8135d8eb45.png

ミニリヴリーの籠2016のミニリヴリーの檻の島と看守風なミニリヴジェイラでレイアウトした^^
背景は荒れたゴシックな部屋を使うことを決めてたんですが、後がなかなか難しくてね( ̄- ̄;)
カーテンもモロッコカーテンの前景かぼろぼろの劇場幕の前景のどちらにするかでも難航して!

しかし背景って荒れたゴシック部屋だったんだね、だったらぼろぼろ劇場幕の方がよかったかな。
まぁ多分どちらのカーテン使っても基本のレイアウトは変わらないと思うんだけどね、疲れたよ^^;
こんな真夜中までブログ書いてるなんて、一応病気療養中なんですけど~っていってもなぁ(;_:)

3ヶ月分のアイテム溜まってるのにレイアウト作っていかないとはいけない訳で!ブログだって。
同じ3ヶ月分溜まってますからね~だからレイアウトを作り直してる時間なんてないんだけどさ~
今度いつ使うかわからないからつい考えちゃいますね~キャンドルもくどいかなぁと思ったけど。
散々迷ってこれにしました、ミニリヴ達が動くのでスクショ苦労したよ(|||_|||)

nice!(36)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ミニリヴリーの籠2016

20170126121002_7JWA_6c94a31173bab8744fd53fd5e35e1877.png
ヤミショのミニリヴリーの籠2016の変化アイテムでレイアウト、籠もちゃんと有効活用で設置^^
ミニリヴだけでなくミニリヴリーの檻の島もありましたね、意外と好きですけどどこで使うねん!
って感じの島ですね^^;最初は薄暗いシックな洋室でレイアウトを考えてたんですが(*´ω`*)

ミニリヴの不思議なカボチャ・紫&オレンジ見てるとなんか違う・・・と言う結論になりましてね^^;
リヴリーくじ2015年のハロウィンパーティガーデンの背景を設置、賑やかになっちゃいました~
前景も2014年のくじでマッドフェスガーデンの茂みとマッドフェスの茂みを使ってみました(^^♪

色合いが合うかなぁと思って^^しかし不思議なタマゴはいっぱいあるのに、カボチャ初めてかぁ。
頭上のネコウモリ・紫ってメチャ可愛いですね~ヒゲリスにも動かない黒いネコウモリ帽を(^^ゞ
表情も変わるんです、しょんぼりした顔に。ジャンプもすごいです~もう帽子じゃありませんよね。
今度はミニリヴリーの檻の島と看守ミニリヴのジェイラでレイアウト作りたい!

nice!(30)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ハートの女王の椅子の島・紫

20170128224653_7JWA_65c3c64f50d375f431fb84549965ad77.png

ダークアリス箱のハートの女王アイテムレイアウトをもう1個作ってみました、わりとお気に入り。
ハートの女王だったら前の黒&紫レイアウトの方がよかったんだけど、ちょっと暗すぎなんじゃ・・・
トランプの手札の前景を使って赤&紫でレイアウトしてみた、舞い散るトランプの前景も降らして。

ハートの女王の椅子に誰も座ってないと寂しいので、壊れた黒猫のぬいぐるみを座らせてみた。
チェシャ猫も外して赤薔薇が添えてあるワイングラスセットも置いてみたら、華やかになったね^^
アリスなんだしこういうレイアウトもありかな?ホントはハートの女王の城の背景・紫って綺麗で。

前景で隠れちゃって見えないけど、ドレープカーテンとてもいい感じでキラキラエフェクトもあって。
でもどうしても前景を使っちゃうとほぼ見えなくなっちゃうんですよね~できない事はないけどさ~
キラキラ系やフィルター系などを設置すると背景を活かしたレイアウト作れるかもしれないけど。
なんかキラキラ系に逃げたくないんで、ついこうなってしまうんだよなぁ(^^ゞ

nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ダークアリス箱

ダークアリス箱をまわしました、まぁまぁ好みかな?しかしまたキノコかぁ、可愛いからいいけど。
キノコだけじゃなくハートの女王系のアイテムも綺麗なので全8種欲しい~ヤミ箱チケットあるし。
8回まわして4種GETと幸先悪い^^;しかしその後3連続でアイテムが出て11回7種GETだよ^^

イモムシのぬいぐるみだけ出なかったのでヤミ箱チケットで交換して貰った、12回8種ですね。
まぁ最初の頃はいい感じだったけど、最近運営さん箱の割合変えたのか、7種出るまで15回!
もうそこまでまわすとチケット温存した方が良さそうだから、最近ヤミ箱チケットが5枚溜まった。
2月は節約できそうですね^^1月は諦めました、なぜか( ̄∇ ̄;)

20170126114801_7JWA_9d379dc866e0c86b4000a8bc3e06a7d5.png

不気味な毒キノコの島&森の背景でレイアウト、オズの魔法使い箱の森の出口の前景が重い。
なるべく背景を活かしたレイアウトにしたいけど、それだけじゃやっぱ寂しいんだよね~(´・ω・`)
まぁそれ程不気味な毒キノコの森の背景も隠れてないし、キノコもそれなりに見えると思うけど。

紫を挿し色にレイアウト作ってみました^^ぬいぐるみ達も全部設置しています。ウサギ可愛い^^
布告役のウサギのぬいぐるみ・黒1個しか出なかったんだよ~ハートの女王でも使いたいのに。
その代わりチェシャ猫3つコンプしましたけどね^^;ハートの女王の王冠・黒も2個!いらないよ。

まぁダブってほしい物って出なくていらん物ばっかコンプするんだね~とてもつらく悲しいですな。
昔は2個目を狙ってまわしてたからなぁ、結構最近までね。それはさすがにヤバいので止めた。
2015年のリヴリーくじアイテムも2個使ってます、なかなか相性いいですね~ダークアリス箱と。
でもやっぱごちゃごちゃしすぎちゃったかなぁ、難しい所ですね(*´ω`*)

20170128174143_7JWA_9aa0e1c71e56acb145cec54246eb8c4d.png

こちらはハートの女王の椅子の島・紫&城の背景・紫でレイアウト、なかなかコンセプト決まらず。
メチャ悩みました~色的には紫&黒ですが帽子は赤&黒だし、どの色で合わせればいいのか?
全く思い浮かばず!公式ブログでウサギさん使ってたんで、それは決めてたんですよ(≧y≦*)

後は色的にチェシャ猫3つ出たし^^;背景は前景で盛ってあまり見えないけど、キラキラ綺麗で^^
せっかくカーテンが全体的に光ってるのに、ドレープカーテン・Aを上から盛ってしまいました><
だって考えてる時間がないんだよ!レイアウト変えてスクショ撮って今日ブログにUPするんだよ。
ヤミ合成屋キャンペーンのトランプの手札の前景使うか迷ったが時間が( ̄- ̄;)

nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

今週のヤミ新商品は?2017.01.27

20161229130207_7JWA_c5d3b9a1d65dad0b13e43d94c35bfac5.png

今週のヤミ新商品はヤミショの公園と鳥シリーズ、春夏秋冬箱と桃太郎箱でした。桃太郎どこ?
桃太郎箱のくせに桃太郎いないじゃん!6回まわして桃太郎のズラ付けてリヴを桃太郎にって。
まぁそれはおかしくないしその方がいいが、つい探しちゃったんだよ!桃太郎のぬいぐるみを^^;

鬼はお面を付けたリヴなんだね、それにしても鬼ヶ島ってもう少しなんとかならなかったものか・・・
無理!絶対無理だよ~クリアでゲット!今日中なんだよ~しかしもう1個新商品の救いの箱が!
って思ったらよりによってこの島かよ~雰囲気あってたまに使うこともあるし、ヤミショのも買った。

だから2つ持ってるんで少し考えさせて欲しいです^^;という事で、モロッコ箱をまわす事にした。
設置してる人見てちょっと心引かれたんで。まぁクリアでゲット!なければまわしたか(|||_|||)
公園と鳥シリーズはいいです^^公園に居そうなスズメとか欲しかったんですが、帽子でした^^;
ヤミーでお買い物はデザインが雑というか見た事あるようなのばっかで萎える。

nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ハロウィン2016箱

ハロウィン2016箱をまわしました、今頃ハロウィンですよ~果たしてホントに追いつくのかよ!
毎日更新したら11月のレイアウトも少しはいけると思ってたんですが、どこで計算狂ったか^^;
狙いは教会の島、満月と墓地がある丘の背景、カボチャランタンの前景くらいで無理はしない。

一応そういうつもりでまわしたんですが、島が2連続で出たけど3回目で狙いの背景をGETと!
7回まわしてカボチャランタンの前景も出たんだけど、ヤミ箱チケット欲しさに後3回まわしたよ。
10回で7種GET!カボチャランタンの丘の背景のみ出ませんでした。う~ん、どうしようかなぁ。
十字架の丘の島とカボチャランタンの前景も揃ってるからつい欲しくなる( ̄- ̄;)

20170118232956_7JWA_5ff364f7d6c21b67c0721c9ffe45177a.png

教会の島と満月と墓地がある丘の背景でレイアウト、この緑色の空がメチャ気に入ったんだよ^^
でもコウモリ飛んでるので使い道は限られちゃいますね、ハロウィン限定になるかもしれない。
まぁそういうアイテム多いですけどね^^;蜘蛛の巣の前景が寂しすぎなので前景追加したら~

ほとんどオペラ座の怪人と同じになってしまった・・・蜘蛛の巣2個重ねて鉄柵の前景も設置して。
まぁ仕方ないですね、やっぱ好みのアイテムというかレイアウトってありますから、つい似ちゃう。
ちなみに妹のキスミミマキを連れてきてますが、実は私ハロウィン2016記念帽Bを買い忘れて。

これ5回まわして貰えるシスターベール・白の黒Ver.でして^^;なぜか妹の部屋は買ってたんだ。
白全然可愛くないしさぁ、黒をヤミショで売るのセコイよ!おかげで見事買い忘れちゃったじゃん。
次再販されたらどないしよ~こういう帽子は今回しか使わないって事もありそうだからね(@_@;)
でも教会アイテムも結構あるしどうかなぁ、無駄金は1円も落としたくない!( ̄∇ ̄;)

20170122210523_7JWA_207f2deadbd8d04b0f5ceda78780ba25.png

こちらは十字架の丘の島とカボチャランタンの丘の背景でレイアウト、結局ヤミ箱チケット使用。
あの時キャンペーンもやってたし、まいにちお世話ボーナスでも貰ったので余裕あったんだよ~
前にヤミショでこういう十字架の島出たんだけど買わなくて、放浪でたまに見ると雰囲気あって。

でも買う程でもなかったからなんかうれしいです^^ちなみに不気味な墓って緑の手が出るのね。
多分覚えていたと思うんだけど、帽子の事もあって上のスクショは緑の手がにょきっと出てない。
せっかく手が見える位置にお墓配置したのに、私の細かい努力が水の泡に・・・え~ん(´;ω;`)
まぁこちらのスクショはバッチリ出てるし、どの道森のオーラで見えなかったかも^^;

nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ブルードットのテーブルでリアイベ気分^^

20170125233238_7JWA_bd398ad3f4593a7de311edbfa279a76b.png

スペシャルメニュー箱のカフェテーブルの島と色違いのブルードットのテーブルを使ってみたよ。
せっかく研究発表会2016箱がピンクと青があるんでね~こちらも青い島でレイアウトしてみた。
最初はスイートローズBのローズパレスの背景&前景メインでレイアウト作ってたんだけどさぁ。

ローズバレスの前景は研究発表会2016箱Ⅱの貴族の部屋の背景で使ってるので似た感じに。
プレゼントボックスの前景は使ってみたかったので、大幅にレイアウトを変更したから大変だ^^;
一応病人なんだから、あまり疲れる事したくないんですけど~こればっかは妥協できなくて(;_:)

バラの時計とバラとリボンのリースの前景・青は元々使うつもりだったので、そこから考えてね~
なんか天蓋つきベッドの前景・青がなかなかいい感じなのでこれを設置して、後は背景選びを!
まぁ青と紫でレイアウト作ってたのでどちらの色にするか・・・で、タイルの床もあるしこれに決定。
VIP限定アイテムのキャンドル広場の背景ですね、これすごく綺麗だな(^^♪

nice!(37)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

研究発表会2016箱Ⅱ

研究発表会2016箱Ⅱを再販でまわしました、まわすつもりなかったんだけどなぁ、ついね^^;
人様の見ると欲しくなるんだよね~正直今でもまわすべきだったか・・・よくわかんないんだよ!
でも色合いが落ち着いてて、放浪で見る度に再販されたらやっぱいこ!っていう思いが募って。

狙いは一応全8種かなぁ、スイートティータイムセット・青が最後まで出なかったら諦めるよね~
まぁないと代わりのケーキアイテムあるかなぁって感じだけど、ホントにこのアイテム好きくない。
5連続アイテムGET、その後2連続ダブったが背景2連続!まぁGETここまではよかった(ーー;)
星のライトとオーナメントの前景出るまで後6回まわすハメに(|||_|||)

20170120181827_7JWA_a90b4cbe3d8ccd174792b344bb05db1f.png

ティータイム広場の背景・青を使ってのレイアウト、青Ver.は花びらと星が散らばってるんだね^^
だからどうしても前景欲しかったんだよ~星屑飾りの前景・銀も設置してみました、形も似てるな。
風船やケーキの紫が結構目立ってたので、青じゃなく紫メインでレイアウトしてみました(≧y≦*)

こういう薄い色の青い花の前景ってホントないんだよ~きらめく星が降る前景を使いたかったが。
それじゃ画面が引き締まらないんだよなぁ、散々迷って秘密の森のイバラを設置。ちょっと暗い?
せっかくの綺麗な彩度低いパステルカラーのアイテムだったんだけど、これはこれでいいと思う。
もっとレイアウト作りたかったけど、溜まりに溜まったアイテムがあるんで!

20170121233428_7JWA_d693c00ba5cd09c4e3a6fad002e82292.png

こちらは貴族の部屋の背景・茶でレイアウト、これピンクと違ってシャンデリア使わなかったんだ。
なので根本的にピンクとレイアウトの感じが変わっちゃった~ピンクを真似りゃ楽チンに作れる!
とか考えてたんですが、思いの外レイアウト作るの時間掛かっちゃって・・・メチャ悩みましたね^^;

シャンデリア使ってたらどんなレイアウトになったかなぁ、これはちょっと作ってみたいですなぁ^^
前景で盛りすぎてテーブルの島の上にアシェットの鳥篭のみで!さすがにこれは寂しいけどさぁ。
バタフライフレーム・水色をどうしても使いたくて~どうせスクショ撮る時はリヴで賑やかになるし。
でもやっぱフレーム外してなんか置くべきだったかなぁと少し後悔( ̄∇ ̄;)

20170123120700_7JWA_44d357a5e7f3dca51d803f644060c1a4.png

最後に5回以上まわすと貰えるR-研究発表会2016の壁紙・青です、赤と色違いになりますね^^
まぁあまり好きなデザインじゃないんでアレですが^^;リヴリーくじのR-壁紙は豪華なのになぁ。
なんかこのシリーズは微妙に手抜き感があるんだよなぁ、今気付いたけどこの箱250円なのは。
やっぱリヴリーくじの代わりの箱なのかなぁ、くじにしてはレベル低め( ̄- ̄;)

nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

研究発表会2016箱

研究発表会2016箱をまわしました、最初はパスの予定でしたが、ティータイムハット・ピンクが。
人様のアイランド見る度にどうしてもこの帽子が欲しいの我慢できなくて、まわしちゃいました^^;
1回250円、しかもヤミ箱チケット非対応ってどういう意味なんだろう?がめつすぎじゃないの!

リヴリーくじなかったからこれで小銭を稼ごうって魂胆なんだろうか?グッズって儲けあるんだね。
とりあえずスイートティータイムセット・赤はいらないなぁ、豪華じゃないし美味しそうでもないから。
バルーンとガーランドの背景・ピンクもなしでいけそう~それ以外6種が出てくれたらうれしいな^^

だがそんなに甘くはないのはいつもの事!最初に島が出て壁紙も2種GET、バルーンも出たが。
その後が5連続ダブり!そんなに背景ばっかいりませんよ~せめて前景や設置アイテムにして。
しかしその後に奇跡が!4連続アイテムが出て13回全8種コンプで無事終了~まだマシだけど。
1回250円の箱なので、その分負担が通常の箱より大きい( ̄- ̄;)

20170120162211_7JWA_b52bf646b16594afd17b9eeff642488b.png

ティータイム広場の背景・ピンクとバルーンとガーランドの背景・ピンクで無難にレイアウト(^^♪
帽子可愛いです~1個しか出なかったの残念!でもまぁ3匹同じ帽子被らせる事もないけどね。
昔は3つ帽子出たらスクショ撮る時お揃いで被らせてたけど、こんなに帽子いっぱいあるのにさ。

使わないと勿体無いからね、レイアウトはケーキのデザインが微妙なんであまりパッとしないな。
食器とカトラリーの枝をアクセントに設置してみました、全体的に背景の色が薄いんでぼやける。
どうしても締りが悪いのでハートの飾り枠の前景も使ってみたら、まぁまぁ良くなったかなぁって!
やっぱこの箱はレイアウトじゃなく、ティータイムハット・ピンクが一番だよ(^^♪

20170122205009_7JWA_a8a9a2c4e4dce2285cd998fa4ab2a24d.png

こちらは貴族の部屋の背景・ピンクを使ってのレイアウト、シャンデリア設置するとケーキ置けず。
あまり好きじゃないアイテムだったし、アシェットとローズキャンドルに変えてみたけど可愛いね^^
ローズキャンドルの前景も使って揃えてみました、パステルカラーを入れて明るめにしてみたよ。

設置数あれば大正浪漫箱のモダンフレームなんかも使うと画面が締まるんだけどなぁ、残念だ。
窓の背景はティータイム広場の背景・ピンクを使ってます、夜景にしようと思ったんだけど(*_*;
キャンドルいっぱいあるし~でも明るいレイアウトにしたかったので、なんと言っても面倒くさい!
いちいち小さい窓の景色の為に、膨大な量の壁紙チェックするのツラい( ̄∇ ̄;)

20170119205921_7JWA_e7ce7293b8b06045164794b56c3bc610.png

これは5回以上まわして貰えるR-研究発表会2016の壁紙です、まさかこれ貰えるとはなぁ^^;
まわす気ぜんぜんなかったからさ~でも結構まわしてる人多かったよな。250円もするのにね。
しかもヤミ箱チケット対象外だったのに、ティータイムハット可愛かったからなぁ。リアイベだし!
つい財布の紐が緩んだ人いたんだろううね~R-壁紙も貰えるし。好みじゃないが~^^;

nice!(37)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

スペシャルメニュー箱

スペシャルメニュー箱をまわしました、この箱は1回100円全13種ダブりありの仕様になります。
リヴリーアイランドサラダ、おやすみピグミーオムライス、アシェットピザの食品サンプル欲しい!
7回まわしていらん食品サンプルばっか出て、8回目でちょっと気になってたリヴリーラテが来た。

9回目でやっとアシェット、続けて10回まわすもサラダもオムライスも出ず。なめとんかまったく!
だが、その後2連続で目当てのアイテムが出ました^^;ベリーラテ&抹茶ラテ2種が出なかった。
こうなったら全13種狙ったろうかなぁと思ったけど、こういう食品サンプルってほとんど使わない。
設置数がもっと増えればこういうのも役に立つんだけどなぁ( ̄- ̄;)

20170121231714_7JWA_e4a11fdd6c68f24c2ddaeae469287c18.png

6回まわして貰えるカフェテーブルの島でレイアウト、パリカフェ箱のブルードットの島と色違い^^
食品サンプルはお気に入りの3つを並べてみました、可愛い!苦労してまわした甲斐あったね。
最初はアシェットの鳥篭を設置してたんだけど、せっかくスペシャルメニュー箱レイアウトだし~

アシェットピザに変えました、ちょっとレイアウト貧弱だったので豪華なアシェット鳥篭にしたんだ。
前景もココヤシの前景でレイアウト作ってたんだけど、8月のクリアでゲットとかなり似ちゃうので。
ローズキャンドルの前景に変えてみました、この前景上品でとても綺麗ですね~お気に入りだ^^
帽子もどの色に合わせればいいのか・・・かなり迷ったがあまり統一感ないね^^;

nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland