So-net無料ブログ作成
検索選択

G.L.L13周年G.L.L城宝探しイベント

20170220161851_7JWA_eb47928caa490a36f0fe4dbc4caca98d.png

G.L.L13周年G.L.L城宝探しイベントで貰ったアイテムレイアウト、宝探しは疲れる。
入院前だったのにぬいぐるみ10個全部GETしました^^;しかしピエロ帽の場所がね~
わからなくてVIPショップの1個で諦めました、まぁもう被る事もないだろうしいいや!

ヤミショのG.L.L13周年記念帽AとB、羽根つきモノクルを購入したんだけど使い道が。
G.L.L13周年記念箱をまわさなかったし、他に使えるレイアウトもなさそうだったから。
妹の部屋の子も連れてきてスクショ撮りました、記念帽Aは全く興味なかったんだけど~

なんか急に欲しくなってモノクルと一緒に購入したので、結構な出費になってしまってね。
意外とこういう紫のシルクハットってなかったんだよね~モノクルとセットでかっこいい。
ぬいぐるみ6個、VIP限定サーカステントの島・G.L.L13周年とサーカス会場の背景も。
超ごちゃごちゃしたレイアウトだけど、意外と好きだったりする^^

nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

バルバーのぬいぐるみの島 G.L.L13周年限定アイランド

20170214120908_7JWA_d107b6c894e19d70e6414b100835ac96.png

G.L.L13周年限定アイランドのバルバーのぬいぐるみの島をレイアウト可愛いです^^
バルバー好きとしてはうれしいけど、やっぱ管理リヴじゃないとこういう島に選ばれない。
管理リヴほぼ一般種ばっかだからあまりうれしくないんだよなぁ、ピグミーネオピグなら。

まだいいんだけど、そればっかでも飽きてくる^^;レイアウトはバルバーがクルミかな。
なんか食べてるので森の中をイメージしてみました、リス繋がりでリスも2個設置した^^
またごちゃついたレイアウトになってるけど、アイテム持ってるんだから使うしかないよ。

一応赤ではなく黄色メインでレイアウト作ってみました、黒ブドウのツルの前景使ったら~
紫も入っちゃったので、紫系も挿し色に使ってます。前景のハートフレームなかなか便利!
画面埋めれない時とか大活躍!クリアでゲット!のプレゼントアイテムですね~使えます。
珍しくね、プレゼントアイテムは当たりハズレの差がすごい!

nice!(33)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

アメノヒグラシトピアリーの島 Livly Island COR7周年記念

20170217002317_7JWA_9f2e92d66f00302b31b8bae443c3a867.png

Livly Island COR 7周年記念イベントまいにちお世話ボーナス限定を見事クリアした^^
しかし貰える島は・・・カエルさんってそんなに人気あるんだろうか?需要ってあるの~
アメノヒグラシ大好きな飼い主さんには申し訳ないけど、来年はオーガとか来るのかよ!

レイアウトするの嫌なんですけど^^;そりゃオーガを待ちに待っている方もいるけどさ。
リヴ終了するまでリルネとかスノードットとかプルリネを見たいんですけど~( ̄∇ ̄;)
一般種ばっかやめて下さい!とんがり帽子もやめて~結構切実だったり。疲れる作業だし。

レイアウト作るのね~手持ちが多すぎてかなりの重労働になります。何とかならないかな。
バラのトピアリー手持ちの3つとも全部置いたった! 薔薇メインでレイアウト作った^^
アメノヒグラシトピアリーの島の土台のレンガに合わせて、背景もレンガで揃えてみたが~
まぁちょっとごちゃついたレイアウトになってしまったかな?

nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

マフラーシリーズ

20170221104010_7JWA_e3a2a075066954d1b9c85bbd05efca68.png

ヤミショのマフラーシリーズを購入しました、チェック柄マフラーの島とアクセのみ。
使うの難しそうな折りたたみ椅子の背景はさすがにパス、チェック柄マフラーは全種。
青は迷ったんだけど、まぁ使えるかなぁと。島だけだったのでレイアウト考えないと!

ヤミショの出窓の背景でと決めてたんだけど、板床がマフラーと同じ赤でして無理か?
さすがに島が目立たないから諦めて、オルゴナイト箱のクロス格子の出窓の背景を使用。
あまり使い道ないだろうけど、なんかかっこいい出窓ですね^^まわしといてよかった。

出窓の景色は朝の街並みにしたかったので、クリスマス2011箱Cの街並みの壁紙に。
オレンジで色を統一してみました、飼い主サイズのアイテムが少ないので置く物ないよ。
メガネも買ったけどホットコーヒを設置してみました、メガネもきっと合うだろうけど~
足りないので妹の部屋の子にも来てもらった^^黄色のみ再販帽子も購入。

nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

赤い実シリーズ

20170224181936_7JWA_dacf90c62b60278334e9d0dd2b8513fc.png

ヤミショの赤い実シリーズでレイアウト、赤い実の切り株の島と前景の茂み&枝を購入。
珍しく背景ないんですね~頭上のシマエナガは買いましたが、赤い実の髪飾りはパスね。
似たような髪飾りあるんじゃないかなぁとか思ってたんだが、意外とないのが不思議~

ストロベリーの髪飾りしかなかった^^;後は和風なら結構あるんだけどね、まいいや。
赤い実シリーズは他のレイアウトで使いまくった気がしたので、まさかまだとは思わず。
でもどこかで見たようなレイアウトになっちゃったかなぁ、他に色々探してみたけどさ。

それ程使われてないんだよね~いやそんなはずはないのだが~相当使った記憶が・・・
あおむしにかじられた林檎と森のリスどちらにするか散々迷ったが思い切って林檎に。
揺れるミノムシ使ってみようかなぁってなって、それならお揃えで林檎にしてみたけど~
まぁ無難に林檎カジってるリスの方が可愛かったかもね~( ̄∇ ̄;)

nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

今週のヤミ新商品は?2017.02.23

20161223125843_7JWA_32db4782a56ab11d93eae34da23ecf5b.png

今週のヤミ新商品はヤミショのクランベリーシリーズ、植物学者箱とキャンペーン1つ。
ヤミーでお買い物キャンペーン、見事他のすべてのキャンペーン終わってから来ました!
全く腹立たしいです~でも来月のVIPチケットとG.L.Lパス3ヶ月分買えば余裕ですがね。

妹の部屋は眠り姫箱とヤミ合成はパスするつもりでした、でもキャンペーンアイテムが~
欲しくて両方やってしまいました!見事に罠にハマってますね^^;まぁ可愛い箱だし!
でも使い回し利かなそうだし、妹の部屋は節約中なのでまわす気はなかったんだよなぁ。

合成の猫耳メイド帽は欲しいかも・・・と思ってたんですが、黒出たので白も欲しくなる。
最終日に1回だけ合成して見事GET!めちゃうれしかった^^植物学者箱はパスでいいや。
妹の部屋は自然風景メインでいきたいけど、なんか個性的すぎてまわす気がおきないです。
キャンペーンもそこまで欲しくないが、背景とピグミーチャーム可愛い(^^♪

nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

光る蝶々シリーズ

20170212231419_7JWA_e6c8fbe9ac6519d963767545b9e5f403.png

ヤミショの光る蝶々シリーズをレイアウト、光る花の前景と光る蝶々・青以外は迷った。
ランタン系の島はまず使い回し利かないし、光る草むらの背景も見た事あるような・・・
こんな似たような壁紙ばっか買って大丈夫か!レイアウトする時疲れるだけなんじゃね?

背景30ページもあるんだよ~正直レイアウトは一仕事って感じになっちゃってて^^;
もっと楽にレイアウト作れたらなぁ、結局光る花の髪飾りも含めて新商品全買いですよ!
レイアウトは胞子箱と夜薔薇箱が色的にほぼ同色だったんで、何点が使ってみました^^

ランタンの中に何を入れるか全く思い付かなかったのですが、もうこれでいいかなぁと!
5ページ目のアイテムです、80ページめくればもっと合うアイテムあったかもだけど~
さすがにもうしんどくて・・・レイアウト楽しいけどページめくるのとても辛い( •̥///•̥ )
レイアウトシステムなんとか改善してくれませんかね~病人なんで( ̄∇ ̄;)

nice!(42)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

中国茶箱&薬膳生薬箱

中国茶箱をまわしました、欲しいのは中華格子の前景くらいだが、パンダの島が欲しい。
6回もまわせば10回まわしてヤミ箱チケット貰う方がきっとお得だよね~腹立たしい。
仕方ないのでまわしてみたら7回まわして飾り棚の島コンプ4種GET、10回で終了~

目当ての中華格子の前景と茶盤が出なかった、ホント腹立たしいよね~マジなめてる!
前景はヤミ箱チケットで貰いました、茶盤はまぁなくてもいけるだろうという事でね~
パンダのぬいぐるみの島がなけりゃ、前景をチケットで交換で終了だったのにさぁ^^;
10回まわして唯一のアイテム出ないって怖いよね(@_@;)

20170221113243_7JWA_531b25424a3a5dcb38e356b3859ebedf.png

こちらが飾り棚の島と中華風の部屋の背景でレイアウト、薬膳生薬箱もまわしましてね~
笹の林の壁紙とついでに金の豚の貯金箱も欲しかったんです^^いらん物多い箱だからさ。
今までまわせなかったけど、中国茶箱が出たので覚悟を決めてまわしました!結果は・・・

4回でGETする事ができました~ラッキーですが、他出たのが漢方薬局のテーブルが2個。
一番使えないアイテム2個も出てどうするねん!もうちょっとマシなの結構あるじゃん!
大きな瓶とか使えたかなぁ、まぁとりあえずよかったです^^;レイアウトはシンプルで。
食器置いたら設置数食うからね~金の豚もこちらで使用。可愛い^^

20170221130244_7JWA_48be112bc5a82854607a3e1e9107c108.png

念願のハンダのぬいぐるみの島と薬膳生薬の笹の林の壁紙でレイアウト、竹林箱がない。
再販されたら今度こそまわす!といつも思いつつパスし続けてきた箱が役に立つ時が来た。
しかしこの前もスルーしたので、緑の竹林レイアウトが出来ず!なかなか無念ですな^^;

まぁ笹の林の壁紙で黄色&緑レイアウトもいいかなぁと、心を切り替えレイアウトしたが。
黄色系の前景があまり種類がないので、困った時に使う梨の木の前景とか設置してみたよ。
季節に関係なくよく使う前景です^^ヤミショでパンダぬいぐるみ3種とパンダ帽子まで。
購入するハメになってしまった・・・帽子は3匹動物もので合わせてみた^^

nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

オータムワイン箱

オータムワイン箱をまわしました、黒ブドウのコサージュ以外全部欲しい!まずいなぁ。
9回まわして黒ブドウのバーゴラの背景とワイン樽コンプ、5種GET。非常にまずい!
更に4回まわして、黒ブドウ畑の背景もコンプってどう?そんな背景ばっかいらねよ!

もう1回まわしてやっと黒ブドウのツルの前景が出たので14回7種GETで終了だって。
7種出るまで14回もかかりやがった・・・箱の割合変えたんじゃね?出が悪い最近さ。
妹の部屋もまわしたんだけど、黒ブドウのコサージュが出てね~見ると欲しくなる^^;
キツネもう1個欲しかったので、2回まわしてキツネ出て終了( ̄∇ ̄;)

20161222120646_7JWA_ef1e625ae7cfc48e141231f7a11a2163.png

黒ブドウのバーゴラの背景を使ってのレイアウト、コサージュはヤミ箱チケット使った。
まぁ仕方ないね、この箱気に入ったんでつい黒ブドウのコサージュも欲しくなったんだ。
黒ブドウのツルの前景ももう1個欲しかったけど、背景ばっか出やがったんで諦めたよ!

なんか寂しかったんで森の出口の前景と栗の木の前景を下に設置、色合いも似てるし^^
黒ブドウのツルの前景はメチャいい感じで使い回しやすいけど、ブドウがなぁ邪魔だね。
使いまわすなら茶色の葉っぱやツルだけの方が断然いい!そういうの出てくればうれしい。
キツネはとても可愛い!マスカット箱のマウスも置いてみた(*´ω`*)

20161222131707_7JWA_79a016dc28a146b448a2d710bda235a8.png

こちらは黒ブドウ畑の背景でレイアウト、島1個しか出なかったし雰囲気変えてみた^^
正直あまりというか全然満足なレイアウト作れなかった、すごく難しかったんだよなぁ~
薄いラベンダー系の色でレイアウト作りたかったんで、なんか中途半端になっちゃった!

普通に黒ブドウの木の島使えばよかったかなぁ、それだと似たようなレイアウトになるし。
設置アイテムのワイン樽やワインとおつまみセットも結構使い回し利くのでよかったです。
まぁさすがに3つもいりませんけどね~島や前景は1個ずつしか出なかったもんな(ーー;)
5回まわして貰える黒ブドウのシルクハットもカッコイイです(≧y≦*)

nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

VIPショップ 11月 ドライフラワーシリーズ

20170215091813_7JWA_02acbbfdbd016462093ecf9eb40f8ddb.png

VIP11月新商品のドライフラワーシリーズでレイアウト、お花綺麗です^^結構好き。
ドライフラワーショップの背景を使っています、まぁ花瓶や鉢植え、ボトルの島嫌い!
というかそればっかだったからね^^;でもドライフラワーボトルの島は悪くないなぁ。

レイアウトは設置アイテムがドライフラワーハンガー&リースと2種あるので置場所が。
結構取るのでなるべく背景隠さず設置、前は月見草の前景に白玉干草の前景を重ねたよ。
両方ともスカってる前景なので、これなら島のドライフラワーもあまり隠れないからね。
全体的な締めは三角レースの前景・茶にしてみました(*´ω`*)

20170214014954_7JWA_d3b35cd361b58d56dde5befc355d4aa4.png

こちらはミントグリーンの部屋の背景を使っています、この背景思ってたよりいいね^^
妹の部屋はパスしたんだけど、買っておけば良かったかなぁと軽く後悔しています^^;
放浪で見ると結構素敵なんですよね~ミントグリーンの窓枠や壁紙が。難しいですなぁ。

実際使ってみないと良さがわからないアイテムあるから・・・買ってすぐ設置できないし。
まだ11月ですからね、私の部屋は!スクショがなくてブログ更新できなかったんだよ~
でもまさか4日も更新してないなんて!窓枠の景色選びにえらい難航しまして~疲れるな。

昼間の町並みの景色にしたかったので、街並みの壁紙・Aと薄い色の空の背景を使った^^
ドライフラワーの花冠は私が嫌いなタイプの帽子だったんだけど、意外と活躍してる^^;
なぜだろう?色かなぁ、色合わせでアシェットの鳥籠も設置、寂しいのでオオルリも使用。
締めはアイテム隠すけどハートカズラの前景を設置、ハートフレームで豪華に^^

nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland