So-net無料ブログ作成
検索選択

エンジェル箱 天国への階段の島

175 50完成2 a.png

エンジェル箱の天国への階段の島をヤミ箱チケットでGET、なんだか縁起の悪い島だなぁっと!
好きな色目の島だし、雰囲気というかこのデザインが気に入ったので^^;まぁ使い所難しそう。
舞い上がる白い羽根も綺麗だけど、この前景設置すると青い小花がかなり隠れちゃうのでパス!

エンジェルポフは何故スルーしたのか・・・めちゃ可愛いじゃん~でも喋るんだよ、鬱陶しい!
だからスルーしたんですかね、あまり覚えてないなぁ(◎_◎;) 今度再販したらGETしてもいいが。
ついでに羽根もって、あまりあれこれチケット使うならいっそ潔く?まわした方がいいかもなぁ。

エンジェルチェアーも何気に可愛かったりして、使うかどうかは謎です( ̄∇ ̄;) 伝書鳩はどうか。
なんかペンギンに羽根付いてるような不自然なデザインなんでパスしたんですが、伝書鳩は使える。
ちょっとアレなデザインなだけで~まわせばよかったなぁ、ちなみにこの記事から画像サイズ変更。
ブラウザをズーム175%でスクショ撮り50%に画像縮小してUPという謎('◇')ゞ

nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

植物学者箱

植物学者箱をまわしました、好みのデザインだけど机の島ってあまり使わないんだよな(´・ω・`)
ここまで独特だと意外と使えるかも!って気もしますけどね^^全8種欲しい!小物も可愛いなぁ。
12回まわして7種GET、更に6回まわして18回8種コンプして終了~ヤミ箱チケットは温存!

3か月前になるのであまり覚えてないのですが、この頃チケットケチってたから今10枚ある訳で。
それか使いたかったけど0枚だった可能性もありますね~ヤミの購入履歴の順番は正確じゃないし。
ヤミ箱チケットあれば12回で終われたのに、なくて18回の散財になってチケット貯め込んだか。
いざという時の為に!確かそんな事1回あったような気がしますね( ̄- ̄;)

syokubutu.png

植物学者の部屋の背景を使ってレイアウト、うん、緑良いですね。設置アイテムが何気に可愛い^^
光るキノコの瓶とかブックプランター、本をくりぬいて多肉植物活けたって、やけに設定がリアル。
てっきり長い年月を掛けて本に植物が生えてきたって感じだと思ってたが、プランターなんだね~

へぇ~って感想です^^;所々に見えるキノコが可愛いので、設置アイテムでキノコ使いたかった。
設置数足りなかったですね、まぁもう十分ジャングルなんで、これ以上植物設置するのも鬱陶しい。
ブルーベル箱のブルーベルの前景が映えます、このレイアウトで一番気に入ってたりね(≧y≦*)
違う箱のアイテムですが植物学者箱に合ってると思います、いい感じですね~

syokubutu2.png

こちらは植物学者の温室の背景を使ってのレイアウト、背景はキノコ繋がりで秋色キノコの森設置。
ラッキーリヴリーくじ2014ガーデンフェスティバルの茂みを使ってるんですが、ちょっとクドい?
この前景使うとみんな同じレイアウトに見える様な気もする、かなりよく使う前景なので余計だよ。

電球花瓶の前景のお花の色に合わせてこの前景選んだけど、出来上がったレイアウト見てがっかり!
なんか前に見た事あるような・・・って錯覚したんだよね~ちょっと新鮮味がないけどまぁいいか。
胞子箱をメインで使うかと思ってレイアウト作ってみたけど、結局これに落ち着きました(*´ω`*)
可愛さをメインにしたので、ブックプランターを積み上がった本と小鳥に変更。

nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

眠り姫箱

眠り姫箱をまわしました、かなり好みの箱です^^全8種欲しいなぁ、妖精3個も入ってる手抜き
の様な気もするが、まぁ可愛いのでいいです。ごちゃごちゃしたデザインなので設置アイテムなし。
それでいいと思います~7回まわして妖精5個!5種GET、やはり妖精だらけになりましたか(*_*;

続けてまわして11回7種出たと所で終了、バラとイバラの前景のみヤミ箱チケットでGETした。
まったく妖精ばっか出てもレイアウトに使わないのに役に立たないじゃん!結構妖精ってあるよね~
色んなバリエーションがさぁ、可愛いんだけどレイアウトしてもあまり目立たないので使わないな。
それなのになぜか欲しくなる不思議なアイテム、イチゴの妖精も全種GETしたし~

201705245700_4.png

眠り姫箱フルレイアウト、交換チケットアイテムが眠り姫箱アイテムの近くにあったので設置した。
手作りドライフラワーAです、色がピッタリだったんですよね~結構奇跡です!探す手間省けて楽。
たったひとつの設置アイテム探す為に86ページめくらないといけないからね、これが大変なんだ。

帽子とアクセも紫系で揃えてみました、しかし眠り姫と糸車って何か関係あったっけ?可愛いけど。
こういう独特な色合いのアイテムって使い回しは利かないんだよね~何かそんな事ばっか言ってる。
ブログ書く為検証したらやっぱそこら辺が気になるからなぁ、フルレイアウト可愛いけりゃいい!
最近悟りを開きました、この一瞬?の為に箱をまわすのさ( ̄∇ ̄;)

nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

今週のヤミ新商品は? 2017.05.25

201705255700_3.png

今週のヤミ新商品はヤミショのクラウンシリーズと絢爛和室箱、ヤミーでお買い物キャンペーン^^
ヤミショは洋室で箱は和室なんですね~クラウンケージの島可愛いけど使い回しは利かない島だな。
ゴシッククラウン壁紙は更に難しそうな背景アイテムなので、ちょっと買うの躊躇しちゃうな^^;

こんなスカスカの島なのに450円って普通は400円でしょ?飾り物の島はやめといた方が賢明。
似た様な島で不思議なタマゴの鳥籠の島ってあるけど、イースター時期以外で使う気が起きないし~
ポワポワフィルターは思ってたほどポワポワしてなかったのでパスかな?幻想的な光でいいじゃん!

お買い物キャンペーンも絢爛和室箱まわしたし、ランタンシリーズまだ買ってないので十分だから。
まさかオルフが島になるとは・・・ようやく一般種と管理リヴを脱したかな?うちの子達も欲しい!
箱は回転ボーナス着物と衣桁の島欲しさに11回まわして6種GET、残り2種をチケット使用~
欲しいアイテム3種だけだったのでまわしたくなかったんですが( ̄∇ ̄;)

nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

猫パフェの島 ヤミ合成屋キャンペーン 2月

猫カフェ.png

猫の日イベントって結局新商品はこのヤミ合成屋キャンペーンだけだったね~期待してたので残念!
可愛いアイテムが欲しかったんですが、再販ばっかでこれイベントになるのかぁ。小粒イベ^^;
小さなイベント何個かやるんじゃなくて、月一で大きなイベントやった方が良いと思うんですけど~

ちなみにスクショは既に撮ってあったんですが、やっぱ撮り直しとなりました!ガーベラもだ(:_;)
せっかく時間かけて撮ってるんだから、勘弁してほしいと切実!ファイルサイズは縮小しています。
100%だと画像がちょっと欠けるので、80%にしてUPしています。う~ん、何でダメなのか?

これでブログをスクショのバックアップ代わりにできなくなった、それか100%で表示させとき、
ウインドウで原寸大表示をONにして、見た目前と同じ大きさのスクショサイズにしてもいいが~
まぁファイルサイズが2倍になっちゃうんで、ブログの使用領域を考えれば小さい方がいいよなぁ。
合成アイテムはみんな可愛いし、初めてダブらず5種GETできたんで満足^^

nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

バレンタイン2017 ショコラティエになろう!イベント

20170519234857_7JWA_39615ebe8ee6f7e24ce2884b855836ac.png

バレンタイン2017ショコラティエになろう!イベントの交換アイテムレイアウト^^
ちょっと可愛いなぁと思ったのはショコラショップ帽くらい、テントの前景とか使わない!
私が一番好みじゃないアイテムばっかで萎える(*_*; これならぬいぐるみの方が良いよね~

ピンク壁紙にピンクの前景じゃ全然見えないので、レトロフィルターを間に嚙ましてます。
こういう時にフィルター箱のアイテムが使えるのかな?セピア色以外でもフィルター欲しい!
でもフィルターは使うの難しいし、あんな微妙に違う薄い色目のフィルター使いこなせない~

それよりやっぱスクショの画質の劣化がすごく気になる!まぁ仕方がないけど、撮り直しは~
やっぱ無理な訳で・・・それでなくてもレイアウトにブログにって追われてるんだし(;´・ω・)
誰も求めてないだろうけど、自己満足だからね~ブログとステキ機能なけりゃ飽きてたかも?
やはり訪問者ないのって張り合いないからなぁ、誰も見てないだろうが( ̄- ̄;)

20170517135642_7JWA_67d18e81850be355e967d676e1e1316b.png

こちらはVIPショップ限定色違いアイテムでレイアウト、色好きだけどやっぱいらないな。
ヤミショのクッキーシリーズはレースペーパー壁紙だけ買ったのでここで使ってみました。
すごく綺麗だけど、これも使いこなすの難しい壁紙だなぁ。レースな壁紙って使わないし~

Wヤミーキャンペーンのネイビーレースの壁紙も使った記憶がないからね、気に入ってるが。
レースペーパー壁紙は2枚重ねじゃないと使えないし、まぁこれも背景のフィルターですね。
頭使えば綺麗なレイアウト作れそうだったので購入したんだよ~後悔はしてないけど使うか?

どうかは難しい所です( ̄∇ ̄;) ちなみにアイランドのさつえいボタン使えなくなったので~
リヴの高画質なアップ撮れないじゃん!とか思ってたんですが、ブラウザのズーム使えばOK!
という事が判明しまして~最大の500%にしても画質の劣化が全然なくて、4Kスゴ(^^ゞ
てか、リヴのグラフィックが意外と高画質なのかも?まだリヴで楽しめそ^^

nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

私のリヴリー生活?4年間が無駄になりました!

追加6.5.jpg

リヴリーブログ始めて4年目になるんですが、テンプレートその他ちょっと変えてみました。
ちょっと前になぜかブログのレイアウトが崩れちゃって、別にどこもさわってないんだけど。
今私のブログ記事のほとんどが、改行しまくりの物凄く読みにくい状態になってましてね~

テンプレートをワイドに変えたらちょっとはマシになるかなぁって、ヘッダーも変えてみたい。
プロフィール画像とかも見飽きたし、この機会に頑張りました。意外と面倒くさくて大変^^;
写真は何もなかったのでこの前買ったぬいぐるみにしてみた、10年前のデジカメの粗がヒドい。

なので、レタッチソフトで加工してみました。パソコンも買い替えたのに相変わらずリヴ重い~
う~ん、やっぱブラウザ系の処理が遅いんだよね。so-netに問題があるのか?高かったのに(:_;)
ちなみに今タヌキとキツネにハマってまして、このぬいぐるみ似てるよね。タヌキじゃないけど~
アライグマとキツネなんです( ̄∇ ̄;) リヴのぬいぐるみも欲しいなぁ。

鳥正面2.5jpg.jpg

パソコンのモニターが4kなので、前のパソコンの時とやっぱ違うんですよね画像が。
リヴも明らかにグラフィックが向上して綺麗に見えるし、スクショは劣化するんだよ。
でもスクリーンショットで撮ると劣化なしだから、アイランドのさつえい使えないし。

いちいちスクリーンショット撮ってペイントソフトにコピペして画像選択と面倒すぎ!
それより4年間撮り貯めたスクショがある意味撮り直しになってしまいました~( ;∀;)
この為に課金してると言っても過言ではないのに、私の4年間の作業が無駄になるとは。

絶句!∑(✘Д✘๑) ファイルサイズも大きくなるので、サイズ変更しないと2倍になるよ~
でも私HDDバックアップほぼ取ってないので、ブログをバックアップ替わりにしてるし。
なら標準画質でアップしないと意味ないし~正直今リヴのサービス終了しますとかなったら。
めちゃくちゃヤバいんですけど(|||_|||) まぁ画質綺麗になってうれしいが。

nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

おしゃれなリヴリー撮影会 2017.05.18

6030.png

先週の木曜日はおしゃれなリヴリー撮影会でした、いつの間にか第2木曜日になってるし~
確かに第2木曜にやるほうが、キャンペーンも始まってるしヤミ宣伝には都合いいよなぁ。
やはりスロットパークとヤミ合成屋キャンペーンの宣伝でしたが、これがまた腹の立つ!

最初は白の合成やめようと思ってたんだけど、ステキ仲間さんがさりげなく背景のみ設置。
彩度低めでレイアウトしにくいとか言ってたくせに、何か欲しくなっちゃったんですよね~
とりあえず帽子は全部辞めてそれ以外は全部合成する事に^^;しかし失敗しちゃってさ。

赤い妖精1個余分に買っちゃって、ペンキも買い間違いで白が2個あまりました(◎_◎;)
私が悪いのわかってるけど、ややこしいんだよ!ダブらないなら普通にヤミショで売れよ。
そんな所でぼったくってどうするねん!500円無駄になった、ペンキまた使えるかな?
スクープは特にフィーバーする時があるとか、いつも終了30分前じゃん。

nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

今週のヤミ新商品は?2017.05.18

20160511185219_7KjM_e5d542c14fcf54d99f3b48d79133c3b2.png

今週のヤミ新商品はヤミショのイチゴジャムシリーズと標本箱、ヤミ合成屋キャンペーン
ジャムシリーズですか!う~ん、どないしよ?( ̄- ̄;) こんなイチゴばっかいりません!
でもイチゴ好きだから欲しいかも~^^;前景ないの痛いなぁ、だが前景もとなると・・・

更に購入金額高くなる訳で~帽子か妖精要らんやん!帽子を前景にして欲しかった(´・ω・`)
帽子はなるべくパスしたいなぁ、赤は代用できる島あるのでそれ以外。白は色に問題あり!
ピンクイチゴ系の前景あるが、彩度が違うのでレイアウトしにくい。黒&紫綺麗だなぁ^^

合成すると島&背景1個700円だけど、きっとその価値はない。どうせ再販するし余計!
標本箱も全部欲しいけど、明日キャンペーンのゴズの島が配布の筈なのでその後まわそか?
スロットパークフィーバーは結構好きなイベントだけど、交換するもんないんで気乗らん~
VIPショップに入荷で余計だ、イベント面倒だけどVIPじゃ味気ない。

nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

林檎の島・茶 ショコラティエになろう!イベント VIPショップ限定アイランド

20170515211457_7JWA_8e59e442f456e1f025ae5605ba2b0e00.png

ショコラティエになろう!イベントのVIPショップ限定色違いアイテム、林檎の島・茶^^
まぁ色合い好きだけど、林檎の島ばっかいらないような気もするんですがねぇ~( ̄∇ ̄;)
茶色とオレンジメインでレイアウト、しかしなんでバレンタインなのに林檎なんだろうか?

なんか関係ありましたかね~デザイン考える方も大変だろうがそれで金儲けしてる訳でさ~
金儲け・・・なんか生々しいですね。そんなに儲けも出てないと思うけど、大変なんだよ!
重課金組?としては~妹の部屋に課金した事今更後悔してるし今更止める事もでない^^;

こういうのは最初が肝心なんですよね、今はキャンペーンでVIPもほぼ強制で入れてるし。
それにこんな事言うのもなんですが、ホントにリヴの終焉も近いのか・・・って感じする。
運営さんもスイパライベで燃え尽きたようですし、今年リアイベなかったらヤバいかもな~
こうなればコースター全種出して欲しいから今年もスイパライベ希望!

nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland