So-net無料ブログ作成
検索選択

紅茶箱

紅茶箱をまわしました、背景2種はいらないけど、違う背景使うと紅茶箱っぽくなくなりそう^^;
その他6種は欲しいので背景も出るだろう、心配しなくてもね~5回連続ダブりなし!久々ですな。
10回まわして7種GET、ティーカップの島にヤミ箱チケット使用。なかなか調子よかったし(^^♪
ティーカップ系の島って結構持ってるけど、まず使う機会はない( ̄- ̄;)

test.png

ティールームの背景を使ってレイアウト、紅茶とスコーンという典型的なお茶会です。紅茶懐かし~
昔はよく飲んでた、私コーヒーはあまり飲まなかったので。最近は緑茶しか飲まないんだよ(''◇'')ゞ
それかスティックタイプのコーヒーをたまに買いますね、あれ結構美味しくてちょっとハマってる!

背景の手前部分は設置アイテムや前景で賑やかにできるが、奥の方が寂しかったのでカップを設置。
不思議なティーセットなら動きがあって面白いしレイアウトが息づく、ダブルで紅茶注げますね~
最近気づいたけど、なんかナデシをメインにスクショ撮る事が多いんだよ。背低くて配置しやすい?
ヤミショの紅茶の島買わなくてよかった、これの方が豪華ですし(*´ω`*)


test2.png

こちらはティーショップの背景を使ってレイアウト、紅茶箱設置アイテム多いから設置数足りない~
あまり前景使えないから、VIPショップ限定アイテムのミントグリーンの部屋の背景を重ねてみた。
この背景敷物も付いてるので設置数減らせる、何か微妙に訳わからんレイアウトになってますがね~

その粗を隠す為にレースペーパー壁紙を使ってごまかしてます^^;レイアウト考えるのも大変で!
だけどこういうレイアウトは後になってなんでこんなの作ったんだろ?ってなる事が多いんだよな。
まぁ後になって見返す事なんてほとんどないんですが、リヴのサービスが終了すれば見るんだろう。
その時後悔しないように、全力でレイアウト作りたいんですが( ̄∇ ̄;)

nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland