So-net無料ブログ作成
イベント ブログトップ
前の10件 | -

本命&友チョコレートボックス ホワイトデーイベント2018 [イベント]

test2.png

本命チョコレートボックス2018の変化アイテムでレイアウト う~ん これいくらしたっけ?(◎_◎;)
1000円じゃないよね 福袋まで色違いかよ!>< 友チョコとセットで200円引きの1000円らしい。
今年のチョコ変化アイテムは ヤミよりddで買える本命&義理チョコの方が良い感じなんだよ(*_*;

ミミマキ&キスミミマキぬいぐるみとキスマークの前景の方が絶対使えるよなぁ 特に背景がねぇ~
この手の背景結構持ってるし しかもこれよりクォリティ高いし 口紅・赤は好きだけどさ( ̄- ̄;)
今までにないアイテム達なので 使い所は難しそうだがキスマークの前景と口紅は色違い欲しいな。
これは飼い主サイズなアイテムなのかね~クッションとも違うしなぁ(^^;)

test.png

こちらは友チョコレートボックス2018の変化アイテムでレイアウト 本命と色違いなラインナップ。
ガーリーカーテン・黒と口紅・赤はなしで リップソファの島は赤からピンクになりましたね(^^♪
ソファの形可愛いけど 基本ソファの島って自分使わないんだよ~しかも レイアウトすると見えん!

せっかくのリップソファなのに ただのソファになってしまった・・・まぁソファは座るもんだし~
やむを得ないかなぁ 色はピンクの方が可愛いですね^^赤はありがちなので つまんないです(^^;)
ちょっと帽子箱と雰囲気似てる様な気がしたので 革製ハットボックスや姿見を置いてみましたが~
とりあえず ガーリーインテリア壁紙どうにかならなかったん?って感想( ̄∇ ̄;)

nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ミニリヴリーとチョコフォンデュの島 チョコフォンデュを作ろう! バレンタインイベント2018 [イベント]

test.png

バレンタインイベント2018のチョコフォンデュを作ろう!でGETしたアイテムでレイアウト(^^♪
こちらはヤミ合成屋限定レシピのミニリヴリーとチョコフォンデュの島です ミニリヴは可愛いが。
島はちょっと微妙かなぁ せっかくマシュマロチョコポックルはいい感じなのに なんだか残念です。

これ左上のミニリヴがチョコを鍋に放り投げるアニメーション付きかと思い込んでたりして(^^;)
投げるどころか動かんやん!一応ヤミアイテムだから もうちょっと頑張ってほしかったんだけど~
まぁ最近のイベントアイテムにしてはマシかなぁ イベント新作ミニリヴまで配布してんだからさ。
お金かけるとこは他にあると思うんですが 豪華と言えば豪華ですかね?

test3.png

こちらはチョコフォンデュの島・ピンクとモザイクタイルキッチン イチゴチョコレイアウト(^^♪
ヤミ合成屋限定レシピのマシュマロチョコッポックル・白とチョコフォンデュセット・ピンクも。
有料合成は素材をヤミショで買って更に合成に200円掛かるから かなり割高になる場合もあるよ。

チョコフォンデュセットは迷ったけど チョコフォンデュの島をレイアウトする時にあると楽かな?
と思い頑張って合成してみました(^^;) 背景はタイルの色違いで欲しかったですね 青は寒々しい。
島が色違い形違いで5種もあるので 背景や設置アイテムは島によって変えてみましたがめんどい!
赤はヤミ合成限定と色が一緒だったのでパス 同じだったの気付かんかった(*_*;

test2.png

最後にチョコフォンデュの島・茶でレイアウト ガーデンフェスティバル茂みを使いたかったから~
イチゴアイテムは外してみました 抹茶チョコアイテムがなかったので 抹茶レイアウト出来ずと!
マシュマロチョコッポックルは色違いでピンクや抹茶色も出して欲しかったなぁ ヤミでいいので。

使い所もろ限定されそうなミニリヴだけど まぁミニリブってそういうもんだから。まず使わない!
マシュマロが付いてなければよかったんだけどね~フルーツとかなら他でも使いやすかったかもな。
島の色に合わせてカウンターとテーブルの背景使いたかったんだけど あれ窓の背景もいるからさ~
設置数の都合 諦めました。フレームや掲示板で色合わせしたが 抹茶色にしたかった。

nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

梅の木島 マイショ [イベント]

test2.png

マイショで購入した梅の木島をレイアウト これの冬Ver.をお正月イベで貰ったけど こっちが好き。
盆栽島なので 室内レイアウトにしてみました。数ある和風壁紙の中でも 結局この料亭壁紙になる。
ちょっと上のデザインが寂しいけど 和室デザインのクォリティは高いと思います。掛け軸とかね~

丸窓とか畳の風合いも好きです^^福袋変化アイテムは クイのぬいぐるみとホワイトドックの絵馬。
両方とも妹の部屋からマイショ経由で取得 私の部屋は戌の掛け軸と首振りホワイトドックに変化!
掛け軸とかハズレだろ>< ブラドの絵馬と首振りブラドはマイショで購入 絵馬は何故か高額出品。

ホワドは安かったんだけど ブラドは安くならなかった。首振り人形は最初ホワドの出品がなくて~
こちらは手が出ないくらいの値が今付いてるので 自力でGETできたよかった。レアだったのかな?
それにしても出品者が少ないよね~出品者が少ないって事は 購入者も少ないって事かもしれんね。
サブ使って大量購入するマイショ経営者って もういないんだろうね(^^;)

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

門松の島 マイショ [イベント]

test.png

マイショで購入した門松の島でレイウト 設置アイテムの門松A B 羽毛の門松も購入してAを使用^^
リヴって前から思ってたけど あまりお正月らしいアイテムは出ないんだよね~まぁ正月短いから。
あっという間に終わっちゃうし 買いにくいのかなぁ やっぱ。でも お正月レイアウトもいいよね~

下手なヤミアイテムより 昔のG.L.L限定アイランドの方がいい味出してる様な気がする。特に最近!
ヤミクォリティ劣化がヒドいので この調子でいくと その内課金0になるかもってマジ思うな(^^;)
課金しなくなると 新しいレイアウトができなくなるので その時点で私の中のリヴリーが終了する。

まさか運営が終わる前に こんな形でリヴリーが終了になるとは・・・なんて事になったりしてね~
その方が諦めつくし Flash問題で終了より ヤミクォリティをどんどん下げてゲーム価値なくすと!
ちょっと悲しいけど それもありかな?リヴリーが終わる前にリヴリーを引退したい させてほしい。
残りの月はレイアウトではなく リヴを愛でて終わりたいとか終了モードに^^;

nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

あけぼの島 マイショ [イベント]

test.png

マイショでまとめ買いした内の1つあけぼの島でレイアウト お正月イベで冬のあけぼの島貰ったが。
やっぱこちらの方が好きだし お正月になったらレイアウトしようと思ってたので やっと作れた^^
冬シリーズはあまりレイアウトする気になれないけど どうしようかなぁ。まぁ来年お正月来れば~

レイアウト作ってもいいかもね!これからはイベント限定アイランドって新商品出ないって事はさ。
いつかは再販できる島もなくなる訳で その頃にはサービス終了してるって前提の再販なのかなぁ?
最後のイベント限定アイランドってなんだったかと調べてみたら バレンタインイベント2017でね。

Flashサポート終了発表ちょい前のLivly Island 14周年記念イベントから なくなったの偶然なの?
せっかく島枠無制限になったというのに~こういう所見てもサービス終了見越しての運営方針がさ。
透けて見えてシラケるというか ちょっと虚しい^^;レイアウトは松竹梅でお正月っぽくまとめた。
福袋バラ売りの蛇の置物2種を購入したので設置 蛇年じゃないけど使える(^^♪

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

雪うさぎの島 再販 お正月イベント2018 [イベント]

test.png

お正月イベント2018で再販されたお正月限定アイランドの雪うさぎの島をレイアウトしてみたよ。
今年のお正月イベントで貰った頭上の雪うさぎも被らせています これ まいにちお世話ボーナスで~
2個目を貰う事ができたので 妹の部屋の子を呼んで 3匹に頭上のウサギを被らせてスクショ撮影^^

妹の部屋は毎日ログインできなくて 帽子1個しかGETできなくてね。でも なんとか島と背景もGET
課金を控えだしてからあちらはかなり放置ぎみだったから よく間に合ったなぁと思いました(^^;)
まぁ1月はG.L.L会員限定ヤミーキャンペーンが2回あって 玄武欲しさに2回目も課金しましたけど~

そこまでしたら全部揃えたかったんだけど 最初の朱雀の島だけ課金し損ねてGETし損ねたんだ><
私の部屋に集中?する為 レイアウトも固定にしてるんだが チョコ変化アイテムバラ売り大量購入!
まぁここまで課金したし 箱まわすのやめたんだから これくらいいいよね~そこら辺は心得てる^^;
レイアウトはシンプルにしたかったけど 笹繋がりで結構華やかになってもた。

nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

雪だるまのかまくらの島 お正月イベント2018限定まいにちお世話ボーナス [イベント]

test.png

お正月イベント2018限定まいにちお世話ボーナスアイテムでレイアウト 島と背景と帽子の3種^^
雪だるまのかまくらの島はあまり顔が可愛くないかな?かまくら雪原の背景は夜になると色が変化。
空が暗い青色になって かまくらに明かりが灯るんだけど その方が断然綺麗なので 夜に撮影した。

去年のクリスマスイベントくつ下変化アイテムの雪だるまポフをここで設置 去年使い逃したし^^;
雪だるまとマフラーお揃えにしてみました これ2014年のクリスマスイベントアイテムなんだけど~
あまり可愛くないんだよ でも マフラー繋がり?で使ってみました。お揃えのデザインは使えるね。

くつ下は私の部屋と妹の部屋 どちらも同じアイテムに変化。まさかのルシアのぬいぐるみ貰えず!
確率的にどちらか一方出るんじゃね?今年はプラステVer.もあったのに~めちゃ腹立つし(;一_一)
マイショ解禁速攻買ったら プラステVer.半額になってて これまた腹の立つ事!もう最悪さ( ̄∇ ̄;)
頭上の雪うさぎは 再販された雪うさぎの島をレイアウトする時に使うよ。

nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

バラックドックだるまの島・金 ブラックドックを集めよう! お正月イベント2018 [イベント]

test2.png

お正月イベント2018 ブラックドックだるまを集めよう!のブラックドックだるま達でレイアウト。
ホワイトドックだるまが設置数に阻まれてレイアウトしてあげられませんでした 無念ですわ(^^;)
次12年後のお正月にリヴリーが存在してるかしらん!まぁブラドだるまなら 来年でもいいけどさ。

それも もしかしたら・・・って現状でして リヴリーもどっかに移管されて存続してたらうれしい。
12年後もリヴリーやっていたい!でも そんな未来どうなってるかわからんし 死んでたりしてね~
リヴじゃなく私が・・・リアルに考えるとなぁ それくらいの月日だ。明日どうなるかわからんわ!

VIPショップ限定のブラックドックだるまの島・金も可愛いですな 島がピカピカ光ってるんだね~
これ前景じゃないから アイテムやリヴで隠れちゃうんだよなぁ。ピカピカは前景じゃないと難い。
設置数的に背景使うと前景1つしか使えないんだけど どれも微妙に合わなくて 相当悩んだ( ̄∇ ̄;)
筆箱は除外してたのに 試しに使ってみたら意外とマッチしてた(*_*;

nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

スノードームを作ろう! クリスマスイベント2017 [イベント]

test3.png

クリスマスイベント スノードームを作ろう!で貰ったアイテムでレイアウト こちらも3色展開だ。
12月のイベント3つで島計6種だよ~6個もレイアウト作らないといけない訳で。正直 ツラいかな?
まぁ気に入ったレイアウト作れたら楽しいし そういうゲームだし そういう所が好きになった訳で。

でも パソコンの前で長時間居座るのしんどいし 時間食うし 生活のリズムが狂うくらいなんだよ~
スクショ撮るのに時間掛かるから余計だ!リヴ終焉を見据えて 過去アイテムも撮り直ししないと。
だが まだ手に入れたアイテムのレイアウトも済んでなくて^^;再販のヒイラギの前景を買ったよ。
どうせクリスマスしか使えんから頑なに拒んできたが めちゃ良いじゃん!

test2.png

こちらはスノードームオーナメントの島・緑と雪の丘のシルエットの壁紙・緑に星柄リボン・緑^^
リースの前景は今回の再販でまわしてGETした イルミネーションフィルター目当てにまわした箱。
結構すぐ出たので あまりまわしてない箱だから 大撃沈の可能性もある訳で~かなりの博打ですが。

4回で出ました 使えるイルミネーションフィルターもまた出たのでラッキー!他はダブりなしでね。
気になってちょっと調べてみたら どうやら飾りA2個出た後 イルミが出たみたいです。3回だった~
そんだけしかまわしてなかったのか・・・ヤバかった。4回で出てよかったよ リースの前景に博打。
あかんあかん!しかも このレイアウト微妙~飾りBの林檎欲しかったな。

test.png

最後に青アイテムでレイアウト スノードームオーナメントの島はマウスで触れると雪が舞う仕様^^
とても綺麗だけど スクショではなかなかわからないよね~努力はしたんですが リヴも配置するし。
ほぼ見えません^^;樹氷イルミネーションを設置して よりキラキラ夜景っぽいレイアウトにした。

ヤミ合成屋限定レシピの白はパスしました 正直 いちばん微妙なんじゃない?色的にさぁ( ̄- ̄;)
さすがにあれ設置してる島見た事ないもんなぁ 何人くらいの人が合成したのか知りたいくらいだ。
まぁ綺麗な色なんだけどさぁ 有料だからな。VIP限定アイテムにしてもよかったんじゃないのか?
前あったよね VIP限定イベントアイテム。最近 G.L.L VIPともに価値感ない。

nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ポフBARへようこそ クリスマスイベント2017 [イベント]

test2.png

クリスマスイベント ポフBARへようこそで貰ったアイテムをレイアウト カクテルグラスの島です。
サンタからの特別プレゼントのバーカウンターの背景も設置していますが これが特別プレゼント?
昔はどんなアイテム貰ってたかなぁ もうちょっとマシな物くれてたような気がしますけどね(^^;)

正直いらんレベルだ まぁ3つ貰っときましたけどさ~なんとも寂しいですなぁ なんとかならんか?
でも ヤミ合成と絡めた色違い連発よりマシなのかも!カボチャくらいならともかく キノコ地獄が!
あれ最悪だったからな(*_*; カボチャはアイテムのレベルも高かったし 結構大盤振る舞いだった。
ドレスポフとポフカードも設置 青い音楽系アイテムでレイアウト(^^♪

test.png

こちらはカクテルグラスの島・紫でレイアウト バーカウンターの背景は使わず 紫でまとめてみた。
あの背景使うと どうしても地味になるからなぁ せっかくのクリスマスプレゼントなのに切ない^^;
妹の部屋なんか貰い忘れちゃったくらいだからね かなり放置ぎみで。あんなに課金してたのにね~

いや~やめようと思ったら 結構簡単に課金地獄抜け出せるんだ!私の部屋も きっかけがあればさ~
スパっとやめちゃったりしてね 課金!まぁFlash問題もあるから 最後まで付き合おうとは思うが。
なんか最近 ヤミアイテムまでレベルが落ちてきたので ちょっと不安。買わなきゃいいだけだけど。
レイアウトは星と紫でまとめてみたよ ポフも可愛いけど お喋りが邪魔!

test3.png

最後にカクテルグラスの島・橙でレイアウト ハイビスカスに合わせてトロピカルな雰囲気にと(^^♪
帽子もハイビスカスでお揃えにしてみました 結構持ってるんだよなぁ^^;紫も気に入ってたけど~
橙もいい感じにレイアウト作れた^^メイクポフがいちばん可愛い!なぜ最近やたらポフ押しなん?

思い出したみたいというか 忘れてたかのように ヤミ箱にまでポフアイテム入れてきてさぁ( ̄∇ ̄;)
過去の遺産をすべて使い切るつもりなのか・・・ホントに2020年以降も続ける気がさらさらない?
そりゃ ちょっとでもやる気あるなら 発表してるよね~予定ですとかさぁ 確定じゃなくてもいいし。
まだ3年使くあるんだから それまでにゲーミングパソコン買って動画保存だ^^

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の10件 | - イベント ブログトップ